• 締切済み

wmvの動画デ-タを編集

拡張子がwmvの動画デ-タを編集したいですが、編集内容としては、ある一定の時間をカットしたり、連続して何度も再生させたりできればいいです。

みんなの回答

• jagaoo
回答No.1

windowsを使用しているなら、windowsムービーメイカーで一定時間のカット等の編集は可能です。 連続再生はPCに入っている映像再生ソフトに、連続再生ボタンがついているので可能です。 また動画の書き込みは、Windows DVD メーカーが使えます。ただしwindows8の場合は、Windows DVD メーカーが入っていないので、動画書き込みソフトを入手する必要があります。 以上、簡単にですが書かせていただきました。参考になれば幸いです。