• 締切済み

虫刺され

多分虫刺されなんですが薬をぬってもどんどん酷くなり毎日増えていきます。 一緒に住んでいる人は何もなってないので、虫刺されではないのかとも思います。原因わかるかたいますか?

みんなの回答

• nomyu
回答No.1

初めまして。 皮膚科医ではないので、大したことは言えませんが・・ 傷口を見る限り、早めに見てもらったほうがいいと思います;; 私には虫刺されには見えませんけど・・抉れた傷口から何かしらの影響で炎症を起こし悪化してるように思います・・・ ダニとかのアレルギーはお持ちじゃないですか?? もし、そうならあまり虫さされの薬をぬるのは悪化の危険性があると思いますよ? 適当な回答をしてすみません。 お大事になさってください