• ベストアンサー

クリックすると画像が変わるについて

ツイッターでクリックすると絵が変わるやつをやっていたのですが クリックする前も薄く黒の部分が見えてしまいます(クリックすると完全に黒で見えます) どうやったら完全に見えなくなり、クリックすると見えますか? 教えてください!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

この記事に書いてあるやつですよね? http://news.infoseek.co.jp/article/sunday_4527290 描き方は分からないのですが、たぶんクリック後に見える絵は 最初から薄い黒で描かれてるんだと思います。 質問者さんの場合、推測ですがクリック後の絵の黒が濃すぎるのではないでしょうか? また、記事内に「透過PNG形式で保存されており真っ白く薄い絵がえがかれている」 とありますが、透過PNG形式で保存しましたか? 記事内にある画像も、画像だけ表示させるとうっすら絵が見えますが それとは違うんですよね?

その他の回答 (1)

• kamikami30
回答No.1

ツイッターでクリックすると絵が変わるやつ ってなんでしょ? 具体的にURLで教えてくれたら分かりますよ。 技術的にもわかると思います。