-PR-
解決済み

IE5の更新について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.82516
  • 閲覧数30
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 50% (642/1279)

IE5をつかっています。
この前再インストールしたんですがそれ以来HPを表示させても(GOOやヤフー)
自動で更新しないのです。最近何時見ても同じニュースだなあと思っていてふと気づきました。どうすれば自動更新されますか?
教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 32% (8/25)

ブラウザから「ツール」→「インターネットオプション」→「インターネット一時ファイル」の
「設定」→「保存しているページの新しいバージョンの確認」の項目が
「確認しない」になっていないでしょうか?
もしそうであれば「自動的に確認する」に設定してみてください。
もしも「自動的に確認する」になっていて更新していないのであれば、
「ページを表示するごとに確認する」に設定してみてください。
IEの異常でなければこれで解決すると思います。
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 45% (210/459)

こんにちは。itohhといいます。 IE5を起動したとき、IE5の一番上に[オフライン作業]とか表示されていませんか? これが、表示されていると、ぜんぜん更新に行きませんよ!! メニューの「ファイル(F)」の「オフライン作業(W)」のチェックをはずしてください。 または、更新のアイコンをクリックするとオフラインですよって聞いてくるのでオンラインにしてください。
こんにちは。itohhといいます。

IE5を起動したとき、IE5の一番上に[オフライン作業]とか表示されていませんか?
これが、表示されていると、ぜんぜん更新に行きませんよ!!
メニューの「ファイル(F)」の「オフライン作業(W)」のチェックをはずしてください。
または、更新のアイコンをクリックするとオフラインですよって聞いてくるのでオンラインにしてください。


  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

Windowsの場合 ツール-インターネットオプション- インターネット一時ファイルの中の「設定」 「保存しているページの...」 を「確認しない」以外に 設定すればいいと思います。
Windowsの場合
ツール-インターネットオプション-
インターネット一時ファイルの中の「設定」
「保存しているページの...」 を「確認しない」以外に
設定すればいいと思います。
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 32% (8/25)

↓あれ、かぶったみたいですね。失礼しました。
↓あれ、かぶったみたいですね。失礼しました。