好きな彼の占い結果と近況

このQ&Aのポイント
  • 久しぶりに好きな彼について占いました。彼のタイムラインの更新や占い結果などから、彼の態度や感情を知ることができました。
  • 質問者自身も他の人との関係について占っており、近いうちに会う予定や恋愛に対する不安も抱えています。
  • この占い結果や質問者の近況を元に、今後の相手の態度や質問者自身の気持ちが予測できます。
回答を見る
  • ベストアンサー

占いお願いします>_<

久しぶりに好きな彼(11月に試験がある)について占いました。 彼、めったにしないタイムラインを更新していました。 いいことが何かあったのかな?好きな人できたかな? いい感じなのかな?と思ってしまいます。 私をどう思っているか占いました。解釈お願いしたいです。 いつも通り、、ですかね?(..) *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:1 the magician R (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):7 the chariot R (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):19 the sun R (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):0 the fool R (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):13 death R *質問者 (6)相手への態度、感情:15 the devil (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):14 temperance R (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):12 the hanged man R (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):20 judgement R (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):17 the star R (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):10 wheel of fortune (12)相手との関係の障害または対応策:(横向きで左が正です。)3 the empress 少し忘れかけてきたかな?と思っていたのに、タイムライン更新をみて思い出し また胸が苦しくなってしまいました。。 もうかなわないんですかね、この恋。 近況ですが、連絡とっている人他に3人います。 1人目は前占ってもらった紹介してもらった人です。 2人目はクラブで出会った人です。 3人目は学校の人で歳は1つ上です。 1人目2人目は近いうち会おうとなってますが、2人目の人と先に会いそうです。 これらのことも占っていただきたいです(泣) 何度もすみません。お願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.1

2人の関係(11)運命の輪:チャンスを掴みたい、幸運に期待する…転じて成り行き任せ。 障害・対策(12)女帝:状況を安定させ、幸せになりたい気持ち。また、受け身の感情。 原因 (3)太陽R:将来性が無いと思うこと、または将来に期待できない気持ち。本当は悪くない状況。 (8)吊るされた男R:今までの努力は無駄だったと思う気持ち。これ以上は何もしたくない。 過去 (2)戦車R:目的を見失っている。どうしていいかわからない気持ち。 (7)節制R:すれ違い。心のバランスが崩れている状態。 現在 (1)魔術師R:自主的に何かをする気が起きない。消極的な気持ち。 (6)悪魔:抑圧を感じている。堂々巡りの辛い気持ち。 未来 (4)愚者R:状況の変化を恐れる。または変化についていけない。 (9)審判R:挫折、諦め。過去の努力を投げ捨てる。 さらに未来・結果 (5)死神R:停滞。再スタートが切れない。 (10)星R:理想的ではない状況。願い叶わず。失恋。 概ねいつも通りですね。 彼の状況について占ってみましたが、 現状:審判R 障害:運命の輪 問題:悪魔 顕在意識:皇帝R 潜在意識:力R 過去:恋人 未来:太陽R なんという他力本願… 自分で何とかしようという気がゼロですよこの人。 タイムラインを更新することで貴女から何かアクションがあることを期待しているのでしょう。 環境:月R 願望:節制R 結果:女帝 ただし彼は貴女を思って辛くて辛くて…というわけでは全くありません。 むしろ逆です。暇なのでしょう。 本当に勉強してるのかな…? 連絡しても特に良いアクションがあるわけではないでしょうね。 暇つぶし的な感じがします。 できればそれぞれの人のことを詳しく書いてもらえますか?

minister1993
質問者

お礼

毎回毎回本当にありがとうございます>< 本当に助かっています。 やはり彼からのアクションはないですよね。 連絡してみようと考えています・・・。 あれだけ考えた結果ですが。汗 また投稿しました。 色々と申し訳ないです。 詳しく書いてます よかったらお願いします。。

関連するQ&A

  • 占いお願いします

    好きな人がいます。諦めることにしましたが やはりいつも考えてしまうし諦めれそうにないです。 彼の試験が終わるまで連絡はしないとは決めています。 試験が終わるまで連絡をしなかった場合、私に対する彼の気持ちはどうなりますかでまた占ってしまいました(><) よかったらまた解釈お願いします。。 *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:19 the sun R (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):14 temperance R (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):9 the hermit (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):4 the emperor R (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):3 the empress *質問者 (6)相手への態度、感情:15 the devil R (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):16 the tower (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):17 the star (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):18 the moon (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):2 the high priestess (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):21 the world R (12)相手との関係の障害または対応策:(横向きで左が正です。)13 death 自分の念がカードに出てしまう場合もあるのですよね? よかったらまた彼の気持ちなど占っていただきたいです。。 あと今紹介してもらった異性と少し連絡をとっているのですが その人とどうなるかなどその人のことも占っていただきたいです。。 これ以降占うこと少し控えていきたいと思います>< よろしくお願いします><

  • 占いの解釈と占いお願いしたいです

    好きな人(公務員目指している一つ上の彼)について久々に占ってみました。 なんか、今までより少し変化?している気がしますけど・・・。 私の気持ちがカードにでたんですかね?(>_<) *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:3 the empress (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):8 justice R (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):4 the emperor R (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):0 the fool R (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):20 judgement *質問者 (6)相手への態度、感情:1 the magician R (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):6 the lovers (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):16 the tower R (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):5 the hierophant (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):19 the sun (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):9 the hermit (12)相手との関係の障害または対応策:(横向きで右が正です。)21 the world 連絡をしていて何日か家に一人でいるという話をしていたら彼が とまりこようか?と言ってきました。私はあげれないといいましたが^^; そうよねー。と言われました。 そしてちなみに(1)自衛隊の人とは連絡とぎれました^^; (2)の彼は元カノとより戻したみたいで^^;なぜか私にそう連絡がきました。 (3)の学校が一緒の彼とは毎日連絡とりあっています^^;そして今日 彼の家で2人で映画鑑賞会します^^; (1)(2)はもういいんですが、公務員の彼の気持ちと(3)の人の気持ちを また占っていただきたいです(>_<) どちらかといえば公務員の方メインで;; 毎回毎回すみません。。 よろしくお願いします

  • 占いお願いします

    好きな人(公務員目指していて一つ上)がいます。 久々に占ってみました。たまーにこっちから連絡してます。 *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:19 the sun (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):6 the lovers (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):8 justice (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):7 the chariot R (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):2 the high priestess *質問者 (6)相手への態度、感情:21 the world R (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):13 death R (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):1 the magician (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):15 the devil R (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):20 judgement R (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):16 the tower R (12)相手との関係の障害または対応策:(横向きで右が左です。)17 the star 変化はありますかね?(._.) 解釈をお願いしたいです。 私に対する気持ちで占いました。 また(1)自衛隊の彼とは毎晩連絡を取り合っています。 状況は変わらずです。 (2)の彼は不定期にあっちから返事が返ってくる感じです。 (3)学校が同じ彼は、前と変化なしの関係です^^; またこの前の進展の方法の占っていただいた結果の見方がよくわかりませんでした、、 よかったら教えていただきたいです(..) そして、また占っていただけたら嬉しいです>< お返事いつでもいいのでお待ちしてます。。 よろしくお願いします。

  • 占いの解釈をお願いします。

    結局、前にクラブで一度会ったっきりで会えないままです。 連絡は取っていますが、あっちからは気まぐれで返ってくる感じです。 何日か前の話ですが、 彼は今学校に通っていて、公務員の勉強で忙しく全く遊べないらしいです。 全然遊んでくれないね、と言ったら自分が遊べないから他の男を紹介しようか?と言われました。 だから私は、ほかの男じゃなくて○○(彼の名前)と会いたいよと言いました。 そしたら試験とかすべて終わって落ち着くのが11月らしく、私もそれまで勉強頑張って待ってるよと言いました。 そしたら、待ってたとしても、俺が好きになるかはわからないよ?と言われました。 *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:5 法王 (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):10 運命の輪 R (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):4 皇帝 R (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):11 力 R (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):17 星 *質問者 (6)相手への態度、感情:15 悪魔 (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):6 恋人 (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):20 審判 (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):16 塔 R (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):7 戦車 R (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):21 世界 (12)相手との関係の障害または対応策:(横向きで右が正です。)2 女教皇 私の恋、どうなるのでしょうか。 なぜか私の気持ちに悪魔が出てしまいました。 占いは、私に対する彼の気持ちで占いました。 あと、前私が気になっていた彼(彼は好きな人がいて、その好きな人も別に好きな人がいるらしい。彼自身も片思い)ともちょこちょこ連絡取り合っています。 でも実際、私はこの彼のことは好きではない気がします。 よかったらお願いします。。

  • 占い、解釈をお願いします

    11月に試験がある彼にまた連絡を取ってみたら普通の会話でした。 彼の私に対する気持ちを占いました。 いつも通りですかね・・・?(._.) *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:4 the emperor R (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):2the high priestess (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):21 the world (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):7 the chariot (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):18 the moon *質問者 (6)相手への態度、感情:1 the magician (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):12 the hanged man (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):3 the empress R (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):11 strangth (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):9 the harmit (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):wheel of fortune (12)相手との関係の障害または対応策:(横向きで右が正です。)the lovers 彼とはどうなるんですかねー・・ 連絡を途絶えさせる気持ちは残念ながら私にないんですよ(._.) むしろ11月までにもっと可愛くなってやる、という心境です。 どうなるんですかね。。都合のいい女と思われてますかね。 体のふれあいがあればいいと思われてるんですかねー・・・。 またこの前の(1)自衛隊の彼とはずっと連絡を取っています。 どう思われているか気になります。 (2)の彼は、仕事が忙しいみたいです。連絡もあまりきませんし この前ぶちられてから連絡とっていません。 (3)の学校が一緒の彼とはあっちから連絡がくるし、頻繁に連絡とっている方だと思います。 よかったら解釈とまた占いの方もお願いしたいです・・・。 毎回毎回すみません。 お時間がある時で大丈夫なのでよろしくお願いいたします。。

  • タロット解釈お願いします。。

    あれから変化はなしです。。 好きな人と連絡はずっととっています。 また、私と好きな人の話には関係ない話なのですが、 この前占っていただいたこと(あなたのことを思っている人がいるかも?みたいな内容) が当たったようで、この好きな人とは別で連絡を取っている人、というか連絡が来る人が 2人いるのですが、1人からは2人で遊びに行こうと誘われました。 しかし、私の気持ちとしては2人とも恋愛対象ではないです。 *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:3 女帝 (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):12 吊られた男 (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):7 戦車 (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):19 太陽 R (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):5 教皇 *質問者 (6)相手への態度、感情:16 塔 R (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):2 女教皇 (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):14 節制 (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):9 隠者 R (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):21 世界 R (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):0 愚者 R (12)相手との関係の障害または対応策:1 奇術師(横向きで右が正です。) 長期戦で行くしかないのでしょうか。。 私に対する彼の気持ち、でうらないました。 お願いします(>_<)

  • 占いと解釈お願いします

    この前占っていただいた彼についてです。 近況ですが、今日イルミネーションを見に県外に連れて行ってもらいました。 すごい楽しかったのですが、帰りにキスをしてしまいました。 ずっと拒んでいて、あっちも冗談では言ってきましたが無理やりにはせず でも結局してしまいました。 ずっと付き合うまでキスはしないと言ってきたのですごく悔みました。 その雰囲気から真剣な話になったのですが、 彼は色々私のことを知った上でおつきあいしたいみたいです。 何回か会ったぐらいで付き合うのは長続きしないし納得がいかないと言っています。 そして、(私の名前)は全然俺に心開いてくれない。と言われたので 前の恋愛で失敗したことをすべて話しました。そしたら彼は 自分は嘘ついていたことがある。とすべて話してくれました。(年齢、出身校などを嘘ついていました) いつか話さないといけないと思っていたみたいですが、前に裏切られた経験があると話していたので言い出しにくかったみたいです。 そして今まで1人の人としか付き合った事ないみたいです。今も連絡している女の子は誰もおらず、今一番私のこと気になってると言われました。 私もボディータッチが多いからやっぱり男は、いけるんじゃ、と思うから気を付けたほうがいいよと言われました。 *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:15 the devil (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):1 the magician (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):12 the hangedman (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):21 the world (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):18 the moon *質問者 (6)相手への態度、感情:16 the tower (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):7 the chariot R (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):8 justice (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):19 the sun R (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):9 the hermit R (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):4 the emperor R (12)相手との関係の障害または対応策:(横向きで右が正です。)10 wheel of fortune 私は彼からどう思われているのでしょうか? 悪魔がでました。周りのカードと照らし合わせてどうなりますか?>< そして気持ちをまた占っていただけると嬉しいです(._.) よろしくお願いします><

  • 解釈お願いします

    この前の質問と合わせてお願いします・・・。 結局、相手からはこの前は本当にごめんと謝られ でも好きけどどうしたらいいかな、と言ってしまいました。 そしたら、ごめんわからない、と返ってきました。 私もどうしたらいいかわかりません。 私に対する彼の気持ちを占いました・・・。 *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:2 the high priestess (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):21 the world (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):11 strength R (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):20 judgement R (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):13 death *質問者 (6)相手への態度、感情:8 justice R (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):5 the hierophant (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):12 the hanged man (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):6 the lovers R (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):7 the chariot R (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):3 the emperess (12)相手との関係の障害または対応策:(横向きで右が正です。)the star 何度もすいません。そしてまた占っていただけたら嬉しいです。。。 彼の気持ち。知りたいです。 あと、近況としては、また一人連絡とっている人がいますが どうなるかはわかりません。。。 よろしくお願いします。。

  • タロットの解釈お願いします

    *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:18 the moon R (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):11 strength R (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因): 16 the tower (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):4 the emperor (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):5 the hierophant *質問者 (6)相手への態度、感情:2 the high priestess (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):19 the sun (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):17 the star (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):21 the world (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):7 the chariot R (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):14 temperance 逆 (12)相手との関係の障害または対応策:6 the lovers(横向きで左が正です。) 今回よさそうな結果かな?と思ったのですが実際どうなのでしょうか?(>_<) 前にも言ったように、彼好きな人いると言っていました。 よろしくお願いします(>_<)

  • 解釈おねがいします

    試験を控えてる彼についてです。 11月まで連絡しないと決めたのに、今日あっちから 連絡がきました。大したことではなくすぐに終わったのですが。。 でもめったに彼から連絡くることはなかったのですごくうれしかったです。 でも私は11月まで自分から連絡するつもりはありません。 けじめとして彼のことについて占うのも最後にしようかと思います>< 私に対する相手の気持ちを占いました。 *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:5 the hierophant R (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):3 the empress (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):7 the chariot R (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):12 the hanged man R (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):6 the lovers *質問者 (6)相手への態度、感情:0 the fool (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):11 strength (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):1 the magician R (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):10 wheel of fortune R (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):4 the emperor (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):13 death R (12)相手との関係の障害または対応策:(横向きで左が正です。)9 the hermit そしてこの前であったという人の私に対する気持ちも占ってみました。 *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:0 the fool (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):5 the hierophant (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):3 the empress (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):11 strength (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):7 the chariot *質問者 (6)相手への態度、感情:13 death (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):14 temperance R (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):16 the tower R (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):4 the emperor R (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):9 the hermit (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):2 the high priestess (12)相手との関係の障害または対応策:(横向きで右が正です。)17 the star この前のお礼にも書いた通りクラブで二回会いました。 ちょこちょこ連絡とってましたが、短文になったのでこっちから ぶちったところです。 最近占いすぎていると思うので、この占いですこし期間を置きたいと思っています・・・。 よかったら解釈と、あと、相手の私に対する気持ちを占っていただきたいです・・。>_< それと、このラバースブリッジは3か月先までですかね? よろしくお願いします。。。