• 締切済み

iPhone5→iPhone3Gへデータ移行

先日iPhone5をなくしました。すぐ買い直したいのですが、もうすぐiPhone5Sが出るという噂で買うに買えません。ですのでiPhone5Sが手に入るこの1・2ヶ月間を以前のiPhone3Gで持ちこたえようと思います。そして、今日ソフトバンクショップでiPhone3G用にSIMカードを再発行してもらいました。久しぶりに使ってみるとラインやフェイスブックは使えないのですね。。。まあ、いいとして最低限、連絡先だけは同期したいのですがうまく行きません。 どなたかアドバイス頂けないでしょうか。よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.2

下記のURLを参照なれるかも

参考URL:
http://sasya.hatenablog.com/entry/2012/10/04/140618
  • gypsysky
回答No.1

同期したい連絡先は何処に有るのですか? PC?Google連絡先?iCloud? 因みに3GではiCLoud同期は使えませんのでWEB版iCloudで書き出し→PCにインポート→同期となりますし、Google連絡先で有ればエクスチェンジで同期出来ますし、PCなら普通にiTunesを使えば同期できます。 また、上位ios→下位iosへのバックアップから復元は出来ませんよ。 何が問題なのでしょうか?