• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

奥行きの狭いスチール書棚

豪雨で木製の書棚が浸水して、カビが生えファイルが汚れました。 下置きのスチール書棚3段タイプを探していますが、幅90cm高さ110cmはOKですが、奥行き40cmしか見つけられません。スペースの関係で30cm~35cmを希望します。適切な書棚を教えて頂けませんか。浸水の保険で早めに購入したいです。金額は3万円程度までOKです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

5段程度の高いタイプでも良いのなら、突っ張り式で、奥行きが浅いものがたくさんあります。 「突っ張り 本棚」で検索してみてください。 あるいは、スチール製でなくても良いのなら、カウンター下収納を探すと、 奥行きが浅い棚を見つけやすいです。 「カウンター下収納」で検索してみてください。

質問者からのお礼

適切なフラットラインストレージ D350 H1100下置きを見つけました。 ありがとうございます。