• ベストアンサー

阿部寛は南野陽子と並んで名優だったのでしょうか

阿部寛は南野陽子と並んで名優だったのでしょうか

• aihida
  • お礼率28% (573/1978)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dsdna
回答No.2

>阿部寛は南野陽子と並んで名優だったのでしょうか  あの映画のこと? 名優だったかどうかの評価は分かれると思う。

aihida
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

南野陽子が名優であるなら 阿部寛も名優でいいと思います。

aihida
質問者

お礼

回答ありがとうございました。