不倫関係の終焉と私のわがまま

このQ&Aのポイント
  • 私が不倫関係において彼との関係が終わりを迎え、すっきりしない気持ちでいっぱいです。
  • 彼は既婚であり、私は事前にその事実を知っていましたが、別れることができませんでした。
  • 不倫は良くないことと一般的に言われますが、私がわがままで彼を怒らせてしまったのか気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

別れの原因は私のわがままでしょうか?

私は不倫をしています。 彼は私より12歳年上です。 当初、彼は未婚を装っていたのですが途中で実は既婚とわかりました。 とてもショックだったのですが彼のことがどうしても忘れられないから 身体の関係だけは続いてました。 (ちゃんと交際するという話になったことは一度もありません。既婚だと知る前から遊びに行ったり、泊まったりしていました) 彼はもともと(付き合う以前から)、遊び人を公言していて「エッチする仲でない女性と遊ぶことはない」と言っていて、私もそのことは重々承知していました。実際、常に数人の女性と性的関係になっています。 既婚だとわかって半年ぐらい関係が続きました。 彼はエッチのとき生でしかしません。 “生でできないなら、エッチはしない。エッチはしない相手なら遊ぶこともない”というスタンスです。 生ですることを無理強いすることはなく、生でセックスを許容できないならそれはそれで構わない。 そうであるなら、会ったりはしないという考えです。 私は(彼と出会う前から)ずっとピルを飲んでいたのですが彼と遊ぶようになってからも継続していました。 私はピルを飲んでいますが万が一クスリが効かなくて妊娠してしまったり、身体の浮腫に毎日耐えていますが 彼は一向に気にせず、中だしします(ピルを服用していることは知っている) 彼は私と遊ぶ時、ちゃんとしたホテルの代金や飲み代、食事代のほとんどのお金を出してくれるし、一緒にいて楽しいです。 先日、私が “私がピルを飲んでいても不安で身体の浮腫などを我慢しているのだから、あなたも中だしするのはとりあえず止めてよ”と言ったら 彼は “別にそれはいいけど、そんなに不安なら結婚するまでちゃんと避妊してくれる男性と交際すればいい” と言って、その後音信普通になりました。 彼自身、不倫関係を続けるつもりはなく、私に好きな男性ができたらいつでも切ってくれていいと言ってくれてて、恋愛のアドバイスも良くしてくれました。 彼は既婚(既婚の事実を知った時に縁を切ることもできたのですが私も彼も離れることができませんでした)という事以外は私はすべて事前に知っていて、承知していたのですが 結果的に喧嘩別れみたいな感じで終焉を迎えたのですが私としては、すっきりしない気持ちでいっぱいです。 不倫はよくないことなので別れて良かったというのが一般的な意見だと思うのですが 不倫関係という状況を除いて考えると私がわがままで彼を怒らせてしまったのでしょうか? 今後、彼氏ができた時の参考にしたいと思っていますのでみなさんの感じたことを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

貴女は、賭けに出たんではないだろうか。 別れの原因となった言葉を発すれば、彼氏さんの枠からはみ出てしまうことは分かっていたんだけれども、自分を見て欲しいという思いから、言ってしまったんではないのかなと感じました。 彼氏さんの心の貴女の部分を大きくしようとしたんではないかと。 彼氏さんは、男の敵のような人物ですが、男性としての魅力に溢れ、十分すぎる経済力もあり、複数の女性の会話に合わせられる知的能力も高い方なのでしょう。 貴女にとっては、身体の相性も良い、理想の人だったのでしょう。 (浮気性と言うか女癖と言うか、その部分は、貴女も既に知っている状態でお付き合いが始まっているので、貴女にとっては、他の魅力の方が遥かに大きかったのかなと) しかし、既に結婚されていて、自分の家庭を壊す気は全く無い。 他の方へのお礼のところで、『結婚願望はある』と書かれているので、貴女の心の中で結婚への思いが強くなっていたのではないでしょうか。 彼氏さんのような人は、なかなか見つからないと思いますが、ご自身の為には、新しい出会いを探されるのが良いと思います。 全く関係ない話ですみません。 彼氏さんはパイプカット手術を行っていると思います。

その他の回答 (12)

回答No.13

#11です。 補足読みました。 「男女平等だから飲食代奢りは当然ではない」とおっしゃってますが彼女にピルを飲ませて自分は避妊しない男は、 男女平等なんて全く考えてませんよね、彼氏には「男女平等」は求めてないのかな。 彼氏は「男尊女卑」だとおもいますけど。 あと年代で奢りが云々言われてますが年代じゃなくて相手の男性の育ちと環境によりますよ。 私の大学は彼女にはお金を出させない男の子の方が多いですよ、親がお金持ちでそれが当然だからです。 セフレならもちろん割り勘ですが。

shakiiiiii
質問者

補足

??? 彼は私にピルを飲んで欲しいと頼んだことは一切ないですよ。 彼と付き合う前からずっと服用しています。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.12

わがままだからではなく他に替えの利く女がたくさん いたそっちの方にいったということでしょ。 別に彼はあなたでも、他の女でも誰でもよかったんですよ。 彼にとってあなたはスーパーにいっぱいならんでいる スナック菓子みたいなもん。

回答No.11

ピルをきちんと内服すれば妊娠しないです。 それより遊び人の彼氏なら性病の方が心配でしょう。子宮頸がんも沢山の女性とセックスした男性からウイルスに感染する事が原因ですしクラミジアは不妊の原因にもなりますね。 だから、遊びのセックスで中出しさせない奴とはセックスしないし付き合わない=女性の身体に対して全く思いやりがない男です。 >>ちゃんとしたホテルに泊めてくれる時もありますし、 ディナー+BARで飲み+タクシー帰りなんてもすべて彼の奢りでした。 これが男の優しさ思いやりだと感じるのが私には良くわかりません。 私にとっては当たり前のことなので。 おそらく彼は面倒臭い女が嫌いなんだと思いますよ。怒る事すら面倒臭いと思うタイプだから気にしなくていいと思います。 何かを我慢しながら付き合う女より、「セックスってスポーツみたいなもんでしょ、外でも車の中でもフツーにできるし」とか「男が全部奢るのが当たり前」なんて言って男に不自由してないような可愛い女の子は結構いますからね。 それより今後の恋愛のためにも浮腫の原因が本当にピルなのか病院で確認された方が宜しいと思いますよ。

shakiiiiii
質問者

補足

性病に関しては数ヶ月前に検査の結果を見せてくれました。 私とセックスするようになってからは、他の女性とはしてないと言ってました。 結果の表はちゃんと病院のシートだったので偽物ではないと思います。 ディナー+BARで飲み+タクシー帰りなんてもすべて彼の奢りでした。 これが男の優しさ思いやりだと感じるのが私には良くわかりません。 私にとっては当たり前のことなので。 ↓ 男女平等の世の中なので私は当たり前とは思いません。 私の年代では奢ってもらって当然という女性はあまりいませんね。

noname#196270
noname#196270
回答No.9

あなたの価値観は・・・ 不安と身体の浮腫を我慢してるんだから彼も中出しやめるべき 彼の価値観は・・・ あなたと遊ぶときは食事代も飲み代もホテル代も払ってあげてるし あなたが彼と一緒にいて楽しいと思わせてあげているんだから あなただって不安だろうが、身体が浮腫しようがそれぐらい我慢するべき。 だからわがままじゃなくて価値観の違いだと思います。

  • lennylove
  • ベストアンサー率33% (95/287)
回答No.8

30代、既婚、女です。 貴女、まだお若い方なのかな? 彼以前にもちゃんとお付き合いした人はいるんでしょう? 避妊の事で意見を言ったぐらいで音信不通になるなんて、どこに思いやりがあるって言うの? ピル飲んでるのは彼とお付き合いする前からだったら、避妊目的じゃなくて生理不順だったりするからでしょう。 避妊は不倫関係なく最低限のマナーですよ。 不倫する男でも相手が望めばちゃんと避妊ぐらいしますよ。(外に出すのも避妊とは言いませんが。) 独身装って貴女に近付いたって、不倫する男の中でも最低だわ。 何で浮腫んでまで我慢してSEXするの? 一回りも若い貴女とSEX出来て、普通はオッサンってもうちょっと大事にしてくれるよ 笑 >彼は私と遊ぶ時、ちゃんとしたホテルの代金や飲み代、食事代のほとんどのお金を出してくれるし、一緒にいて楽しいです。 彼に思いやりあるってこんな事でしか評価出来ないの? 貴女より一回りも年上で、何人も他に彼女がいる男でしょう。 そりゃお金にも余裕あったでしょうし女の扱いも上手かったんでしょうね。 風俗行く方が安くつくって、比べるところそんなレベルじゃ同じ女として悲しいです。 貴女とSEXなしのデートしたって、他の女の子とすればいいし彼にしたら何て事なかったんでしょう。 他の回答者様からの貴女のお礼文読みましたけど、なかなか気が強い方と感じました。 同年代の男じゃ物足りないのでしょうか? 私も昔から年上好きだったから理解出来なくもないんだけど、警告しときますね。 既婚男×独身女の組合せなんて本当、女が損するだけ。 結婚したいなら不倫はやめましょう。もう繰り返さないようにね。

shakiiiiii
質問者

補足

彼に思いやりあるってこんな事でしか評価出来ないの? ↓ 私は一部上場の会社に総合職で勤めています。 仕事上、そこそこの収入や学歴のある男性とお付き合い(飲み会など)がありますが その中から”恋人にしたい。セックスしてもいい”と思った人はいませんでした。 今の彼は一緒にいてスマート(レデーファースト的発想です)だし、セックスも気持ちよくしてもらえる(ほとんど私はマグロです)し、話題も私の大学の友達や会社の上司や同僚などよりも興味あるものでしたよ。だから、身体も許したし、自宅にも呼びました。その彼以外の男性を家に呼んだことはありません。いままで生きてきた中で親を除いて、一番自分の気持ちを素直に伝えることができた相手でした。 唯一の欠点(というか残念な点)は結婚していることですね。

  • omaru0630
  • ベストアンサー率35% (18/51)
回答No.7

ピルを飲んでいても不安!というのは同じ女性としてよくわかります。 しかしお相手の男性は「生でなければSEXはしない」と事前にあなたに伝え、あなたもそれを納得した上で関係を持たれていたのですから、 どちらが悪いというより、ただ考え方が合わなかったというだけのことのように思います。 まして、正式に交際しているならともかく、お互いにいわゆる体の関係であると承知していたのですから。

  • poco_2
  • ベストアンサー率25% (64/250)
回答No.6

既婚を知ったときに離れられなかったのは質問者様だけで 彼自身は貴方でなくてもよかった、ということではないですか? 不倫だろうがなんだろうが、少しでもお互い思いあっているなら 相手の願いにも耳を傾けるし、今回のことで言えば 貴方の我侭どころか、男性も気遣って当たり前のこと。 女性を思いやる気持ちのかけらも持っていない男性にしか見えません。 彼とは身体だけのお付き合いだった、それだけのことです。 質問者様ご自身をもっと大事にしてあげて下さい。

shakiiiiii
質問者

補足

女性を思いやる気持ちのかけらも持っていない男性にしか見えません。 ↓ 会うときは絶対セックスするというわけでなく、デートだけの時もありますし、 ちゃんとしたホテルに泊めてくれる時もありますし、 ディナー+BARで飲み+タクシー帰りなんてもすべて彼の奢りでした。 思いやりはあるとは思いますよ。 (私に使ったお金を考えると風俗に行った方が安上がりだと思います)

  • 15-mama
  • ベストアンサー率35% (195/550)
回答No.5

そういう男の人いますよね。 彼は怒ってもない、何も感じてないと思います。 きつい言葉ですが、すみません。 そういう男にとっては、不倫相手はHするためだけのマネキンです。 通りすがりのマネキン。 顔も身体も性格も、あなたの努力や我慢も、興味がないと思います。 俺の言うとおりにならないなら、合わせなきゃいけないなら要らない。 代わりはいくらでもいるから。 別れるのも面倒、楽しかったね♪ って価値観でしょう。 身体だけの関係をこちらも求めてるなら、ラクチンな男です。 質問者さんは、もっと中身のある恋愛がほしくなりはじめたから、彼に違和感が残るのかもしれないですね。 でもさっさと記憶から消して、いい男と、何もかも満たされる恋愛を始めた方が楽しいです。

shakiiiiii
質問者

補足

顔も身体も性格も、あなたの努力や我慢も、興味がないと思います。 ↓ 女ならだれでもいいわけでないですよ。 それって私への侮辱ですか?

  • akameg
  • ベストアンサー率10% (50/477)
回答No.4

そのゴミクズのような男性と付き合って、幸せになれると思っていたの? 一番の問題が、ゴミのような人間なのに、貴女がまだ好きであると言うことです。 結局貴女は遊ばれ、穴として利用されただけです。 もう少し、男性の誠実さを見抜きましょう。

shakiiiiii
質問者

補足

ゴミクズってw

回答No.3

別れの原因という意味でならお互いの意見が平行線だった…のだと思います。 どちらかが折れていれば別れには繋がらなかったのでしょうから。 どうしても別れたくないのであけぱどんな理不尽な要求にも応え、奴隷のように尽くしていればよかったと思います。しかし、殆どの男性は自分の言いなりになるだけの女性にはさしたる興味を持ちませんし、暴君として君臨したいとも思っていません。 彼にとって妻だけが本命なのかもしれないし、妻も彼女も女性は全て自分の性の捌け口なのかもしれません。そこにあるのは愛ではないでしょう。支配欲や性欲だけです。 そして彼にとってはセックス出来る相手というだけであって、お付き合いしていたという感覚がないのでしょう。一緒にいて遊びにつき合わせても文句を言わなずセックスもOKな友達…しかし友達であればセックス抜きでも一緒に遊べるでしょうし、話も出来るはずですから、音信不通になった事を考えれば友達というポジションでもなかったと思います。 女友達ではなく、無料風俗同伴オプション付きです。 ですから、彼自身がお付き合いしている感覚がないですし、実際正式に「お付き合い」しているという関係ではなかったのでしょう。 そういう意味で、今後彼が出来ても参考になるお付き合いはしていないと思いますし、お互いを尊重出来る相手との交際でしょうから、一方的に自分のしたい事だけを押し付けられるという事は無いでしょう。 少々特殊すぎる関係だったわけですし、あなたが過剰にワガママだったとも思いません。

shakiiiiii
質問者

補足

もともと彼はNO.1の回答者様の言うとおり ”エッチさせてくれない女性とは遊ばない”ということを私と性的関係になる前から言っていました。 その点については私も了承していたし、実際彼と一緒にいる時間はとても楽しかったのです。 ”会って、セックスして、はいさよなら”という感じでなく、普通にデートするだけの時もあるし、 セックスするときもちゃんとお店を予約しての晩ご飯+夜の飲みも連れて行ってくれました。 私にとってもある意味都合のいい男だったのかもしれません。 .

関連するQ&A

  • 生・中出しのエッチから突然ゴムをつけることになったら(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 早速ですが、今まで生・中出しのエッチをしていたのに、ある日突然彼女に「次回からゴムをつけてね」と言われたらどう思われますか? 生・中出しのエッチに慣れているところに、いきなりゴムをつけなければならなくなったら、その女性とエッチをしたいという気持ちに、少しでも変化がありますか? 2年半付き合っている彼とは、私がピルを服用中なので、1年程前からいつも生・中出しでエッチをしています。 私としても、生でのエッチは精神的にとても満足出来るので好きなのですが、ピルはお金もかかりますし、最近はやめても良いかなと少し思い始めています。 ただ、こちらのサイトでも、やはり生・中出しが一番気持ち良いと仰る男性が多くいらっしゃいますので、彼のことを考えると躊躇してしまいます。 やっぱり彼には一番気持ち良くなって欲しいので・・・。 先日ピルを飲み忘れそうになったことがあり、その際彼に何気なく「もし私がピルをやめたら前みたいにゴムをつけてくれる?」と聞いてみたところ、「もちろんいいよ。俺は生でもゴムありでもどっちでも良いよ。」と言ってくれました。 彼は優しい人なので、本音は生・中出しがしたいと思っていても、無理強いするようなことはしません。 男性の方の本音を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 彼はなんて言ってほしいのか?

    既婚者の男性と付き合っています。 ここでは不倫に関しての意見はご遠慮させていただきます。 彼とは結婚するつもりもないし 彼には大事な奥さまと娘さんたちがいるので、 絶対に妊娠したくはありません。 だけど彼は「生でやりたい」「中で出したい」とよく言ってきます。 でもエッチする時はちゃんとゴムは付けます。 先日メールで 「○○(私の名前)に生で中出しするのを想像して一人でしちゃった」 と、来ました。 正直私は中だしなんてされたくないし、 こんなこと言われても嬉しくないのですが 彼は何でこんなこと言ってくるのでしょうか? 私が喜ぶと思ってるのでしょうか? あと、どういう返信をしたら彼は喜ぶのかも教えてください。

  • エッチの最中に声が出ますか?(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 男性の方に質問なのですが、エッチの最中は冷静なものですか? エッチの快楽に溺れるということはないのでしょうか? 私の婚約者は、エッチの最中に声(あえぎ声)を出すことはありません。 ただ、運動をしている時のように息は上がっていますが、声を発することはありません。 射精直前まで顔色が変わっているように見えないのですが、毎回私の中でイッてくれるので、気持ち良いのかなとは思うのですが・・・。 エッチはほぼ毎日、生で中出しのエッチをしています(ピル服用中) 逆に私はいうと、お恥ずかしいのですが、彼とのエッチは心も体もとても気持ち良く、涙が出るほど感じてしまいます。 私は声を抑えることが難しいのですが、エッチの最中に声が出ない男性の方が多いのでしょうか? また、彼はゴムありでも生でも、どちらでも気持ち良いから私に合わせると言ってくれます。 以前こちらでの質問で『生で中出しが一番気持ち良い』という男性の意見を頂き、彼も生でする方が精神的に気持ち良いと言っていたのですが・・・。 私に気を遣ってくれているのかなと思いますが、男性の本心としてはやはり生で中出しの方が気持ち良いのでしょうか? 露骨な表現ばかりで恐縮ですが、男性の方の率直なご意見を宜しくお願い致します。

  • ピルについて

    ピルについて 彼女ができたら、基本ゴム無しで安全日だけ中だしエッチしたいと考えているんですけど、生でエッチしたいためにピル飲んで欲しいって言われたら、女性は嫌ですよね?どうやったら生でエッチしてくれますかね? また、ゴムつけないでアナルセックスしたら危険ですか?AVでは普通にやってますよね?

  • どうなんでしょ??

    友達が子宮内膜症で1ヶ月に1回産婦人科に通っていて、ピルを飲んでいます。彼氏とエッチするのに、避妊をせず、しかも中だしをしているみたいなんです。浮気相手とも同じように生で中だしなんですけど、ピルを飲んでいると中だししても妊娠しないんですか?

  • 彼女にうまく言うことを聞いてもらうにはどうすればいいですか?

    付き合っている彼女とのエッチで生で中だししたいのでピルを飲んでもらおうと思っています。 うまいこと理由をつけて、服用してもらえるようにする方法ってありますか? いい案がある方教えてください。

  • ★こういう男性をどう思いますか?

    その女性は、その男性と付き合う前からピルを飲んでいます。 元彼の時から服用しています。 今でも継続的に飲んでいますが あるとき、その彼女が今の彼氏に 「私がピル飲んでいるからって、あなたは何も私に配慮してくれない。いつも中に出すし。ピル飲んでいても妊娠の可能性はあって不安だし、浮腫だってある。あなたは全然気を使ってくれない。せめて中だしは止めて、外に出してよ。それだけでも少しは大事にされていると思える」 と言いました。 そうしたら彼氏は 「外に出すのは別にいいけど、ピル飲んでて妊娠の不安があるなら、もう少し避妊に協力的な男を見つけて付き合えばいい」と言って、それ以来メールは来ても会うことはなくなりました。 その彼氏の考えは ・ピルの避妊成功率を超える避妊方法はなく、100%を考えるなら“セックスしない”という選択しかない。 ・仮にコンドーム着用する彼氏であっても、ピルの服用を止めれば、避妊成功率はピル服用時より下がり、彼女の妊娠の不安を消すことにはなりえない。今の現状より状況は悪くなる。 ・妊娠の不安を完璧に排除するにはセックスしないということになるのでそういう交際は難しいと考える。  (セックスなしでずっと交際ってのは無理) ・コンドーム+ピルなら成功率は上がるが100%には到達しない。ピルを服用するなら浮腫に対する問題解決にはならない。 ※ピルの避妊成功率99.9%、コンドーム97.0%と一般的には言われています。

  • 不倫相手との妊娠、避妊

    私は最近離婚し、子供と暮らしています。離婚がきっかけでで職場の同い年の上司と遊びに行くようになり今は不倫をしています。相手の男は結婚して1歳の子供がいます。仮面夫婦らしく結婚してから一度も奥さんとてもつないだことがないらしいです。 まあそれはいいのですが、私も将来は再婚を望んでいるのでできればそろそろシングルの相手と交際をしたいと思っています。彼にもそういいました。それでも不倫の彼とはたまに会ってエッチしています。 不倫相手と付き合い始めたころは相手は妊娠をかなり気にしているようでした。 私も絶対に彼との妊娠は避けたいので危険日には避妊をしていました。さらに最近避妊ピルを飲み始めました。が、ピルがあまり体に合わなかったので彼にそのことを言ったらもう飲むのはやめたら?と言われましたが私は、もう少し様子を見て合わなかったらやめるといったのですが、それでもすぐに飲むの止めようと説得させられました。危険日だけ避けたらいいんじゃない?と。ちなみにいつも危険日以外は避妊していません。 彼は今の奥さんとは出来ちゃった結婚ですので生ですれば妊娠の可能性があることも十分分かっています。 私の質問は、その彼は私が妊娠したら責任を取るつもりでいるのかどうかということです。 私が他の男に取られる位だったら妊娠させてもいいと思ってるのでしょうか?不思議で仕方ないです。 なぜピルをそんなにやめてほしいのか、ただ私の体を思いやっているのでしょうか? 付き合い始めたころはモーニングアフターピルが体に悪いことを知っていて飲むのにも賛成していたのに。

  • 大人の意見を聞かせてください

    40代後半上司と社内でダブル不倫中の30代の者です。 彼は家庭を壊すつもりは無く、私は彼との関係が始まる前から離婚を考えているという状況。 離婚を考えている事は彼と始まった時には言っていませんでしたが、 隙があったのが原因か、あるきっかけから関係を持つようになりました。 既婚男性の方: 身体の関係の為なら、上司としての威厳やプライドを捨てて、 一人のオトコとして部下女性に接する事ができますか? ダブル不倫経験者の女性の方: なぜ既婚男性に惹かれてしまいましたか? 経験者の方にご意見を伺いたいと思います。 尚、不倫についてのご意見は、倫理に反する事は十分承知していますのでご遠慮願います。

  • 女性じゃなくて男性が痛がる…??

    先日、彼と生でエッチをしました。 ※今回は避妊のことについては触れないでください。 私の体はほとんど濡れていなくて、その状態で彼が生で挿入したのですが、彼は痛がっていました。 ゴムを付けてする時は痛がったことがない彼でしたが、生でした今回は『濡れてないから痛かった』と言っていました。 痛いながらもゆっくりピストンしているうちに、私の体も濡れてきて、痛くなくなったようです。 彼は私の前にも何人もの女の人とエッチしているので、経験の多さ・少なさは関係ないと思うのですが... 男性の性器も敏感だから…でしょうか?? ここで質問なのですが、こういった経験をされた方はいますか?? また、これは私は彼と体の相性が合わないということなのでしょうか?? 彼とは結婚を考えていて、もし体の相性が合わないとなると、どうしたらいいのかわかりません;; ご回答、宜しくお願い致します。