• 締切済み

男性に抱き枕

付き合っている彼に、抱き枕をプレゼントしようと思います。 抱き枕は、キャラクターもののイメージが強くって・・・ 男性にはどのようなものがいいでしょうか? 年齢は高校2年生です。彼もです。 お勧めがありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m

みんなの回答

• zakiyu
回答No.1

うーん、案外可愛いキャラクターの抱き枕は男性は好むと思うよ。 プレゼントは質や中身もそうだけど、あげる気持ちも大切。

yukikojanpu
質問者

お礼

ありがとうございます!