• 締切済み

【結婚前提でない方】恋人の束縛はどれくらい?

21歳の 介護福祉士の女です。 つい最近、人生で二人目の彼氏が出来ました。 二人目の彼氏は 結構束縛強めな方で、 他のカップルは どうなのだろうと 気になり、質問させて頂きました。 タイトル通りの質問ですが、まだ結婚を考えていない方で、 恋人の束縛は どれほどなのか 教えて頂けないでしょうか?  また、その束縛体験に対して どのように 感じたかも 教えていただきたいです。 ちなみに、私の彼氏は ・男のアドレスを消せ、(仕事関係など、必要最低限は許可) ・グループであっても他の男と遊ぶな、(その場に彼氏がいれば許可) ・ラインは早めに返せ、(少しでも遅れると「何してるの?」と・・・) ・どこにいるのか常時教えるように、 ・・・などです。 私は 束縛されることで愛を感じるタイプなので まだ良いのですが、 他の方から見ると どうなのでしょうか? 恋愛経験に 乏しいため、皆様の意見を聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.3

>  【結婚前提でない方】恋人の束縛はどれくらい?   > 21歳の 介護福祉士の女です。  多くの女性は結婚する相手かもしれないと夢見て付き合い  Hする事になります。  Hしてしまうと男はセフレ、女は恋人と思うものです。  結婚しない限り束縛の権利は有りませんので付き合っているだけの関係での束縛は矛盾している事を理解しましょう。 

noname#196270
noname#196270
回答No.2

既婚女性です。 主人でもそこまで束縛はしません。 っていうか主人にそんなこと言われても 全然愛を感じませんが・・・

• zkxzm4kz
回答No.1

束縛が強いと思います、あなたがそれで充実しているなら それでいいと思いますが、 一般的に束縛が強いタイプは、暴力にはしるDVタイプになりがちです。