• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ここのアンケート見てて、ふと思ったんですが

トイレにて大をするとき、上着を捲るのってふつうなんですか?

noname#199877

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ここのアンケートを見てふと思いつかれたのですか? 私も質問や答え時々させていただいております。笑 今のトイレはほとんど腰掛式ですよね、 腰かけると上着って邪魔だと思います。私はカーデガンや 羽織物は脱いで入ります。 それでもセーターやブラウスは便器につかないよう まくります。普通だと思います。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました!

質問者からの補足

自分がやっていることが普通だとわかりほっとしました。笑

その他の回答 (3)

• 回答No.4

こんばんは。  まくりますよ。  汚れたら、困りますから。  普通の事だと思います。  

質問者からのお礼

• 回答No.3

捲くりますよ だって普通に座ったらスリップ(キャミの長いやつ)踏んでしまいますもん 和式も同様 どこにどう飛び散るかわかりませんからね

質問者からのお礼

• 回答No.2
noname#194660

万が一、汚れてしまったら大変ですから、上着を捲るのってふつうだと思いますが。

質問者からのお礼