• 締切済み

女子バレー、佐野選手の質問です

私はロンドン五輪迄で活躍した リベロの佐野優子選手のファンなんですが その佐野選手の事で2つ質問します 1つ目 佐野選手のキャッチフレーズなんですが これはユウと言うニックネームの事じゃなく 例えば…同じロンドン五輪迄活躍し引退した 竹下佳江氏は「世界最強最小セッター」と呼ばれた訳ですが 佐野選手は何と呼ばれてたでしょうか? 残念ながらド忘れした為、質問しました 2つ目 佐野選手は竹下氏の様に 世界最小だったんでしょうか? もし佐野選手より小さいリベロが居なかったなら 自称ですが、世界最小最強リベロと呼んでも 問題無いんだろうか?…と…

みんなの回答

回答No.1

かなり古いですが セッター竹下佳江とともに       『バレー界のミニモニコンビ』 「リョウ」 これしかわかりません。 33歳でも、もう一度オリンピック目指してほしいですね。

mitsuemon
質問者

お礼

有難う御座いました