• ベストアンサー

@hmail.to とはどこのフリーメイル?

訳も分からぬ時に取得したものですが どこのフリーメイルアドレスでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150809
noname#150809
回答No.1

「@hmail.to」とつくフリーメールアドレスは、 「超便利COM」のものだと思います。 参考URLを見てみてくださいね。

参考URL:
http://chobenri.com/
lalalalululu
質問者

お礼

ありがとうございました。試しにいっぱい登録して 何がなんだかわからなくなっていました。整理してみます。