• 締切済み

Windows7へデータ移行

WindowsXP ProからWindows7 Pro 32bitへパソコンを入替するのですが、Windows転送ツールを使用してデータを移行しようと考えています。 ネットワークではなく、転送ケーブルを使用してデータ移行をしたいのですが、Windows転送ツールを使用して使える転送ケーブルが購入しようとしても探せません。 コピー&ペーストできるケーブルというのはあるようですが、Windows転送ツールを使用してデータを移行したいのです。 おすすめのケーブルはないでしょうか? 教えてください。

• z0o0z
  • お礼率84% (27/32)

みんなの回答

noname#203203
noname#203203
回答No.1
z0o0z
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ご連絡遅くなりました。 アマゾンで表示されたメーカーさんに問い合わせを行いましたがWindows転送ツールに使用できるケーブルは現在発売してないとのことでした(廃版とのこと)。 あきらめてネットワーク転送することにしました。