• ベストアンサー

1年ちょい前のカオルって紅茶のCMsong知ってる人いますか?

1年と少し前 カオルって紅茶のCMの曲がすごく気になるのです。英語だとおもうのですが、日本人かもしれないです。 爽やかでとても良い曲なのです。 ずっと気になってたのです。だれかお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj3desu
回答No.1

コカコーラの「ちょっとカオル」でしたら ナタリー・インブルーリア という人の「TORN」(トーン)という曲だと思われます。 CDにも入っています。

makishii
質問者

お礼

すごくすごくありがとうございます!!!!まったくこれです!!そうです!!今視聴で流して聴いているのですが、もう、なんていうか、感動して泣けてきます!!。この曲です、本当にありがとうございます!!感無量です!! どうでもいい話しですが、今日誕生日なので、とてもいいスタートです。19歳、今年はいいことありそうです。 19才最初の感謝をii3desuさんに捧げます。 本当にどうもありがとうございました。。。