• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Windows Live メールについて

お世話になります。 会社で、Windows Liveメールを使用しているのですが、 新着メールが届いた時に、 画面上に新しいメールが届いたことを知らせるような通知を デスクトップ上に表示することはできないでしょうか。 ご存知でしたら、ご教示いただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

Mozilla Thunderbirdには、デフォルトの機能にデスクトップ通知がありますが、Windows Liveメールでは、通知領域のアイコンに封筒の追加表示があるだけですね。 POPアカウントと思いますが、別途メールチェッカーでも入れて設定してみてください。 (キャラクターが吹き出しで教えてくれる) http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se216077.html http://fresecu.web.fc2.com/free/Ez_MailChecker.html