• ベストアンサー

中性的な服装

tzd78886の回答

• tzd78886
回答No.2

どういう顔立ちなのかによりますね。中性的な顔なら、特に何もする必要はありません。背広やネクタイは男性を象徴するものなので、必須でない場所では避けましょう。  「女性的」と言っても、女性と区別ができないようになりたいのか、「女性みたいな男性」になりたいのかによって違います。前者であれば、はるな愛みたいな服装とメイクにすればいいでしょうが、顔がいかにも男性的では難しいかもしれません。後者であれば、楽しんごをはじめとしていくらでもいますから、そう困難ではありません。

mieharu42
質問者

補足

女性と区別できないようになりたいというのが理想ですが、やはり周囲から奇異に見られるのは辛いです。かといって普通の男装では精神的に違和感があるので、少しでも女装に近づけたいです。楽しんごさんのファッションは参考になりそうですね。