-PR-
解決済み

ありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.82485
  • 閲覧数39
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (22/259)

ミュージックステーション(タモリさんがやっているやつね)のオープニングの曲(こんばんわ、タモリですって言う前までの曲)をギターで弾きたいんですが、楽譜ありますか?書店に行っても分からないと言われたんですが・・・。噂では、B'zが演奏しているということを聞いたんですが・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

その曲のタイトルは
「#1090~THOUSAND DREAMS~」で、B'zのギタリスト松本孝弘が1992年に出したソロアルバム「WANNA GO HOME」に収録されています。
(シングルカットもされてます)
と、私が持っている情報はこれくらいです。
楽譜を探すヒントにしてください。
では。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

と言いつつ、調べてみたらありました。
書名: 松本孝弘/ベストスコア
出版社: 東京音楽書院
本体価格: 2000円
に収録されてます。
では。
お礼コメント
yukkun

お礼率 8% (22/259)

お優しい!有難う御座いました。洋楽ばかり聴いたり、演奏ばかりしていたので、とんと邦楽には疎くて・・・。助かりました。明日、書店に行きます。有難う!!!
投稿日時 - 2001-05-29 03:25:21