-PR-
解決済み

ノイシュバンシュタイン城について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.82483
  • 閲覧数185
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

8月の後半にノイシュバンシュタイン城に行きます。そこへは1泊の予定ですが、ふもとのホー何とか村にはホテルのような宿泊施設はあるのでしょうか。やはりフュッセンのホテルに泊まるしかないのでしょうか。お勧めホテルがあったら教えてください。詳しいことがわかればとてもうれしいです。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

シュバンシュタイン
オイローパ・コンフォート
ケーニッヒ・ルードヴィッヒ
シュロスホテル・リスル&イエガーハウス
http://www.statravel.co.jp/hotel_old/applehtl/EUROPE/HOHE_trf_A.html

ホテル・ミューラー・ホーエンシュバンガウ
シュバンスタイン

などのホテルがあります。

比較的良かったのはシュロス イエーガーホテルです。
お礼コメント
noname#15906

早速のお返事ありがとうございました。
詳しいサイトまで教えてくださり、参考にさせていただきたいと思います。
投稿日時 - 2001-05-28 22:45:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (756/1695)

「ミシュラン(Germany)」(少し古い)で載っているものは、



Schwangau-Hohenschwangau
シュヴァンガウ - ホーエンシュヴァンガウ

***
Mueller
http://www.hotelmueller.de/indexen.htm

**
Lisl und Jaegerhaus
http://www.lisl.de/ehome.htm
お礼コメント
noname#15906

詳しいサイトまで教えてくださり、参考にさせていただきたいと思います。
投稿日時 - 2001-05-29 18:55:08


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 44% (756/1695)

お礼コメント
noname#15906

詳しいサイトまで教えてくださり、参考にさせていただきたいと思います。
投稿日時 - 2001-05-29 18:56:44
  • 回答No.4

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「ヨーロッパ個人旅行マニュアル」
この中で「ホテル」のリンク集があります。

ご参考まで。

Have a nice trip!
お礼コメント
noname#15906

詳しいサイトまで教えてくださり、参考にさせていただきたいと思います。
投稿日時 - 2001-05-29 19:02:04
  • 回答No.5

MiJunです。
失礼しました。

参考URLサイトが誤ってました。

以下です。
お礼コメント
noname#15906

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-29 19:03:48