• ベストアンサー

ペインクリニック

ペインクリニックに行くと、原因不明のいわゆる腰痛症の大きな改善が見込めますか? 軽いヘルニアにも聞きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183906
noname#183906
回答No.1

私の体験談も混じっていますがペインクリニックで、神経ブロック針を腰に打ち、しばらく歩行が難儀したことがあるので、整形外科で、診てもらった方が良いと思います。

noname#205789
質問者

お礼

そんなことがあるんですか。 怖い治療ですね。じっくり考えることにします。 ご回答、本当にありがとうございました。