• 締切済み

芸能人のマネージャーいじめについて

ネットで、芸能人のマネージャーいじめに関するニュースを見つけたのですが、これについて1つ気になったことがあったので、質問します。  いじめがあまりにも酷かったら、マネージャーは、担当の芸能人をパワハラなどで訴えても、大丈夫ですか? 芸能人から逆恨みされて解雇されたり、事務所の力で揉み消されたりしないのでしょうか? 参考URL 2度と仕事したくないTV美女(4)マネジャー残酷物語- アサ芸プラス(2013年2月27日10時00分) http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_12380

noname#213108

みんなの回答

回答No.2

俺も知りたいです。親切な回答者様方、おしえてください。

• kamikazek
回答No.1

芸能界のことを一般人が まともに考える意味がわかりません。

質問者

お礼

あくまで、気になっただけなので質問したまでです。島田紳助さんの様なケースがありますから。