オンラインストレージの英語表示とは?新たなHPを見つけました

このQ&Aのポイント
  • オンラインストレージの表示は?新たなHPを見つけましたが、英語が分からないため内容が分かりません。友人とのファイル共有もしていないのにメールが来ました。動画のアップロードやエラー表示にも困っています。調べた結果、使い方を解説するサイトがほとんどないのも気になります。
  • オンラインストレージの英語表示や新たなHPの見つけ方が分かりません。メールが届いた内容も友人とのファイル共有を示していますが、実際には共有していないのです。また、特定の動画ファイルのアップロードに困っています。使い方を教えてくれる日本語対応のオンラインストレージはありませんか?
  • オンラインストレージの英語表示が分からず困っています。新たなHPを見つけましたが、メールの内容やファイルのアップロードエラーについても理解ができません。英語の解説ページが少ないのも不便です。他に容量が15ギガで無料の日本語対応のオンラインストレージを知っている方、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

オンラインストレージ、この英語表示は?

実は…オンラインストレージの 『KDrive』が消滅すると言う事で 新たなHPを探した所『4shared』 と言うHPを見つけました しかし、先日下記の様なメールが送られて来たんですが 私は英語が分からない為、何と書いてるかが分かりません 一応…何となく分かるのが 私と私の友人…と言う部分とアップロード それにラスト7日と言う事位です 「You and your friends have uploaded or updated some new items in the last 7 days. 」 ただ…私の友人と言っても私1人で利用してるだけで 特に誰とファイルを共有してる等と言う事も無いです それと、ファイル(動画)をアップしようとドラックしたら 「ファイル ファイル名6.flv is incompleted. 」 と言うエラー(?)表示が出てアップ出来ませんでした ちなみに、この動画ファイルに関しては 連番でアップしており、同じ種類の動画で 4と5は正常にアップ出来たんですが この6の時だけ出来ません この2つは何と書いてるんでしょうか? 更に…このオンラインストレージって ネットでも調べたんですが、使い方を解説してるHP等も ほとんど無いんですよね… これは何と書いてるんでしょうか? それと…余談なんで、分かる方に質問なんですが 他に同じ位の容量(15ギガ)を無料で使用出来て 出来れば日本語対応の オンラインストレージを御存じ無いでしょうか?

  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nep0707
  • ベストアンサー率39% (902/2308)
回答No.1

> You and your friends have uploaded or updated some new items in the last 7 days. 最近、このサイトで何かやりませんでした? この場合の"your friends"は単に「この場所にアップしたファイルをシェアできる人」くらいの意味だと思います(だから1人で使っているのなら別に関係ない)。 そう思ってこの文章を読むと、 「最近7日の間に新しいファイルがアップロードされたか更新されたよ」 というお知らせに見えます。 > ファイル ファイル名6.flv is incompleted. 素直に読むとファイルが不完全だ=何かファイルに問題があってアップロードできない といっているように見えますね。 自分のPCでは見れて容量オーバーでないのなら、私ならストレージサービスのバグの可能性を考えますね。 ストレージサービスの情報はちょっとないです。申し訳ありません。

mitsuemon
質問者

お礼

回答有難う御座います レスが遅れました “最近、このサイトで何かやりませんでした?” はっ?…意味が分かりませんが 何か…やったか?…とは何の事ですか? “「最近7日の間に新しいファイルがアップロードされたか更新されたよ」” この事でしたら『KDrive』が消滅する事を考えて 7日間どころか毎日ファイルをアップしてます “何かファイルに問題があってアップロードできない” この事なんですが、チョット変なんですよ… と言うのが、このオンラインストレージで 私は複数のアカウントを取ってるんですが 別のアカウントでは正常にアップ出来るんです ですからストレージ自体のバグとも考え難い様な… そうすると理由は分かりますか?

mitsuemon
質問者

補足

1つ書き忘れましたが、複数のアカウントに関しては ジャンル訳みたいな感じで複数のアカウントを作ってるんで アップが出来たアカウントに 今回の問題ファイルはアップは出来ないんです

その他の回答 (2)

  • nep0707
  • ベストアンサー率39% (902/2308)
回答No.3

No.1です。 最初にも書いたとおり、最初のメッセージは 「ファイルがアップロードされたか、更新されました」というお知らせが来ているわけです。 それで、そのサービスを他の人と共用していない、ということなら、 『質問者様が7日以内にそこにあるファイルを変更したか、アップロードした』 のでなければ、来るはずがないメッセージなわけです。 そして来るはずがないメッセージが来たのなら、 ストレージサービス側の問題くらいしか可能性は考えられないと思いますが…。 >複数のアカウントを作ってるんですが >他のアカウントにアップしたら問題無く出来るんです 他のアカウントでは出来ることが、特定のアカウントだとできない… ならば、ますますストレージサービス側の問題の可能性が高いでしょう。

mitsuemon
質問者

お礼

有難う御座いました

回答No.2

一個目はただ翻訳すると、 誰か他にも同じことをした人がいるんじゃないですか? あなたとあなたの友人は最後の7日間で、いくつかの新しいアイテムをアップロードまたは更新しました。」 2個目は ファイルファイル名6.flv未完了さ 参考になればいいです。

mitsuemon
質問者

お礼

回答有難う御座います レスが遅れました “誰か他にも同じことをした人がいるんじゃないですか?” 共有する友人等は居ませんから これは該当しないと思いますが No.1さんへのレスでも書いた様に 現在、毎日の様にファイルをアップしてます “ファイルファイル名6.flv未完了さ” これもNo.1さんにも書いたんですが 私は、このオンラインストレージで 複数のアカウントを作ってるんですが 他のアカウントにアップしたら問題無く出来るんです 但し、ジャンル訳みたいな感じで複数のアカウントを作ってるんで アップが出来たアカウントにアップは出来ないんです

関連するQ&A

  • オンラインストレージ

    動画。など大容量のファイルをアップ保存できるオンラインストレージありますか?

  • オンラインストレージで…

    知り合い等にファイルを渡したいんですが ファイルをアップ出来る、オンラインストレージを探してます まず、条件から書かせて頂くと 関係ないかも知れませんが、OSはビスタで ブラウザはFirefox3です それで、私もファイルバンクや 宅ファイル便みたいに期限の、あるHPはダメです 更に、容量も1ギガ以上欲しいんですが 出来ればログインや登録の無いHPが希望です どうしてログインや登録の無い…なのかと言うと 以前私は、フリーソフトの作者に、ソフトのバグの事で質問した所 修正したソフトをアップしたと 「avcd.zip」みたいな名前で、アドレス欄に貼り 直接DLする方法を、教えて貰いました ただ、今迄私は、バンドラBOXという HPには登録してるんですが そこにアップした場合、知り合いにDLさせる時 URLを紹介した後、ログインから、DLする方法を 解説しないと出来ません それを考えると上記で書いた様に ファイル名を、直接アドレス欄に貼り付けてDL出来れば 有難いと考えた訳です しかし、私自身、専門用語に詳しくは無いんですが 以前にも、登録しないで利用出来るという意味では ファイル名なのか、利用者が「お借りします」みたいな表現で 利用してるのを見た事が、あります 従って、この方法は、オンラインストレージと言うより アップローダーと言うのかも知れませんが… いずれにせよ、そういうHPを探してます

  • オンラインストレージの質問です

    知り合い等にファイルを渡したいんですが ファイルをアップ出来る、オンラインストレージを探してます まず、条件から書かせて頂くと 関係ないかも知れませんが、OSはビスタで ブラウザはFirefox3です それで、私もファイルバンクや 宅ファイル便みたいに期限の、あるHPはダメです 更に、容量も1ギガ以上欲しいんですが 出来ればログインや登録の無いHPが希望です どうしてログインや登録の無い…なのかと言うと 以前私は、フリーソフトの作者に、ソフトのバグの事で質問した所 修正したソフトをアップしたと 「avcd.zip」みたいな名前で、アドレス欄に貼り 直接DLする方法を、教えて貰いました ただ、今迄私は、バンドラBOXという HPには登録してるんですが そこにアップした場合、知り合いにDLさせる時 URLを紹介した後、ログインから、DLする方法を 解説しないと出来ません それを考えると上記で書いた様に ファイル名を、直接アドレス欄に貼り付けてDL出来れば 有難いと考えた訳です しかし、私自身、専門用語に詳しくは無いんですが 以前にも、登録しないで利用出来るという意味では ファイル名なのか、利用者が「お借りします」みたいな表現で 利用してるのを見た事が、あります 従って、この方法は、オンラインストレージと言うより アップローダーと言うのかも知れませんが… いずれにせよ、そういうHPを探してます

  • オンラインストレージと音楽

    音楽ファイルを外付けHDDなどに保管しているのですが、故障が心配なので、オンラインストレージにもアップして保管用として使用したいと思っています。 Amazon cloud driveなどのオンラインストレージに、CDからリッピングしたデータをアップロードするのは、違法でしょうか?

  • 出来れば、フォルダのまま、オンラインストレージに転送したい。

    オンラインストレージはファイルごとにUPするサイトが多いようですが(フォルダのままUP出来るサイトもありますが)、フォルダをファイルのように(偽装して?、見せかけさせて?、うまいこと改造して)ファイルだけのオンラインストレージにUP出来るようにするようなソフトをご存知ないでしょうか??、素人の勝手な質問で恐縮です。

  • EeePCのオンラインストレージについて

    EeePCを購入検討しています 解らない事があるので教えてください 家電量販店へEeePCのS101を見て来ました オンラインストレージ60Gが付属と書いてありましたが中を見ると6ヶ月お試しみたいなファイル名のHTMLファイルがオンラインストレージのフォルダ内にありました、HTMLなので量販店ではその内容を確認する事ができませんでした このオンラインストレージ60Gというのは有料なのでしょうか? それとも期限付きなのでしょうか? よろしくお願いします

  • オンラインストレージ[FILEBUNK]について

    オンラインストレージというサイトのBIGMAILというのをいただき、ファイルをダウンロードしたいです。 アップダウンマネージャを使うと速いということなんで、アップダウンマネージャを、サイトからインストールして、ファイルをアップダウンマネージャモードでダウンロードしようとしているのですが、アップダウンマネージャが開きません。 これはどういうことなんでしょうか? わかる方は教えてください。

  • オンラインストレージへの著作物のUPは違法か

    オンラインストレージへの著作物のUPは違法か オンラインストレージを使用しようと思っています。 主に音楽や動画などをアップロードしたいと思っているのですが、 たとえば浜崎あゆみのCDからMP3に変換した音楽ファイルをオンラインストレージに アップロードすると違法ですか? もちろん他人に後悔したりダウンロードする権限を与えたりなど全く考えておりません。 ただ実家のパソコンからはアクセスできるような環境にしたいと思っています。 (↑はIDとパスワードで可能だろう) 色々Googleなどで調べましたが私の知りたかった 結果がなかったのでこちらで質問させていただきました。

  • レンタル式のストレージ(?)は?

    正式な名称を知らないんで こういう言い方に、なりますが これもオンラインストレージと言って 良いんでしょうか? レンタル式の オンラインストレージHPを探してます どういうHPが希望かと言うと これは私が以前、ネット仲間から動画ファイルを 送って貰った方法なんですが その時は、送る側が レンタル式HPに動画ファイルをアップ パスワードを指定して 私が、そのHP(?)のURLを教えて貰いアクセス 指定のパスワードを入力して 動画をDLしたと言う訳で それが出来るHPを探してると言う訳です ただ、検索等でも探そうとしたんですが こういうHPの、名称の種類が分からなかった為 出来ませんでした 従って、直URLを御存じの方 また、正式名称を御存じの方 宜しく、御願いします 但し、コミニティー系のHP仲間に ファイルを渡す時も、ありますから 「宅ファイル便」の様に 期限付きや、メルアドが分からないと 使用出来ない物は不可です

  • オンラインストレージについて

    3人以上が同一のオンラインストレージを使うことは可能ですか? また、それはなんというソフトですか? Aさんがa.jpgファイルをアップロードすると、BさんやCさんや・・・が見れるみたいなものです。 BさんやCさんがアップしても同様 (電子メールの送信などではなく、skypeのグループのように全員が一斉に見れるものです)