• ベストアンサー

子連れのスキー

今年4歳になる子供がおります。 昨年は舞子スノーリゾートと、水上へ行きスキーをしました。 子供はスクールに入れ、教えてもらっています。 昨年は友人に車を出してもらい、同乗させてもらいましたが 今年は友人家族に赤ちゃんが生まれた関係で、一緒には行けません。 そこで、夫婦+子供で新幹線を使い、スキーに行こうと考えております。 子供は、今年もスクールに入れたいので子供用のスクールがあり、 新幹線でも行きやすく、宿泊施設のあるスキー場のお勧めを教えてもらいたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

軽沢か草津はいかがですか? プリンスホテルがオススメです

ihavesomedreams
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 軽井沢よさそうですね!!あと四ヶ月でスキーシーズン!!

その他の回答 (2)

noname#190127
noname#190127
回答No.2

苗場はいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.princehotels.co.jp/ski/naeba/info/school.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 苗場は個人的に好きです。もっと簡単にスキーにいけたらなあ。

質問者

補足

苗場よさそうですね。ただ、少し新幹線乗り場からは遠いですね。

noname#184258
noname#184258
回答No.1

どこから?

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。

質問者

補足

説明が足りず申し訳ありませんでした。 横浜から参ります。