• ベストアンサー

JR九州スゴカを東京で利用する場合

noname#241737の回答

noname#241737
noname#241737
回答No.4

基本的には、suicaが使える場所のほとんどでsugokaも使えます。(いくつか郊外の路線で使えない区間はありますが、あまり使うこともないと思います) 都内で使う場合、ポイントは特にたまらないこと、一日乗車券のような割引がないこと、オートチャージがされない(駅やコンビニなどで現金チャージが必要)以外は、特に使い方も差がありません。

piyotarou
質問者

お礼

安心しました。 多めに事前にチャージして持たせようと思います。 ありがとうございました。