• ベストアンサー

誰かに触れられてるような温かさが....

ごくたまーにあるのですが 腕を人に触れられてる かのように一部温かくなったり することがあります。 時と場合によるのですが 腕だけではなく足の甲だったり 色々です。 まるで誰かに腕を掴まれて いるようなー とても不思議ですよね 同じ体験された方いますか?? なんなんでしょうね 誹謗中傷はお断りします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 いとこも言っていました 手がすごく暖かくなる  付き合っていた恋人が いわゆる霊の見える人で見てもらったところ 昔溺れて死んだ 弟が手を握っていてくれてたそうです 恋人は弟の特徴なんて もちろん知りませんが すべて一致 彼女曰く 不安になった時にそばに来て さすってくれているとのこと いとこにも思い当たることがたくさんあったようです もちろん病的なものだったら すごく申し訳ないし 霊はいない派の方でしたらごめんなさい そういうこともあるよ ということで回答させていただきました 守ってくれているのかな と思います それでは失礼します 

namiusa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 霊的な方は信じる方ですし、 確かに不安をかかえてる部分がすこし あったので おぉーとなりました! 身近なお話お聞かせ頂きありがとうございました