• ベストアンサー

渋谷駅周辺で軽くフットサルが出来るくらいの公園って

渋谷駅周辺で軽くフットサルが出来るくらいの公園ってありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ホームレスの巣になっていた宮下公園が綺麗になり、フットサルやスケボーなど若者が楽しそうに遊んでいます。 http://www.city.shibuya.tokyo.jp/est/park_miyashita.html ただし、利用料金は1時間4,000円~7,000円、夜間は照明使用料もかかります。 また、利用できるのは事前登録した区内在住・在勤・在学の人で構成されている10人以上の団体に限られます。