• ベストアンサー

曲名・アーティスト名教えてください!(R&B Soul系)

サビ直前が I try to do night it but I still love with(love'nかも) you~サビがmiss you like crazy ~ って感じの女性ボーカルでバラードなんだけど、パワフルな曲です。低音から始まり、歌い始めはEven those spend so long I love you keeps going strong I remenber ~です。最後はmiss you like crazy~とかなり高音で歌い上げてるって感じです。(聞こえたまま書いたので文章がヘンかもしれません) 前にネスカフェとかのコーヒーのCMでかかっていたかもしれません。 わかる方、教えてください!

• mgi
  • お礼率71% (32/45)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.2

サビの歌詞、またその他の歌詞からすると(歌い始めとサビ直前はちょっとずつ間違ってるようですが)、私もナタリー・コールの「Miss You Like Crazy」だと思います。アルバム『Good To Be Back』に収録された、彼女の代表曲のひとつですが、参考URLで少し試聴できますのでご確認下さい。 kuma-oさんのご回答通り、ベストアルバム『Love Songs』や、昨年アメリカで発売されたベスト盤にも収録されております。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=4799
mgi
質問者

お礼

ありがとうございます! 聴いた瞬間、これだ!とめっちゃ感動しました。 そのうちカラオケで歌いたいと思っているので 歌詞検索してみます。

その他の回答 (2)

• ppangu
回答No.3

それを歌っているのは、ホイットニーヒューストンでは?

mgi
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホイットニーはかなり高音出ますが、彼女より声に厚みがあるというか強い声なんですよね・・

• kuma-o
回答No.1

サビに♪Miss You Like Crazy~という歌詞がある曲は、 ナタリー・コール(Natalie Cole)が歌った、 「Miss You Like Crazy 」ではないでしょうか。 今年発売された彼女のベストアルバム「Love Songs」に この曲が収録されています。

mgi
質問者

お礼

ありがとうございます! ナタリーコールは名前は知っていたのですが、なにしろずいぶん前に ラジオからとった音源なのでまったく知りませんでした。 最近この曲をそのうちカラオケで歌いたいの思っていたのですが、 曲名もアーティスト名も知らないとどうにもならないので・・。 助かりました!