• 締切済み

SoundBLASTER LIVEとCAMBRIDGEでDVDのDTSを・・

spriggan07の回答

回答No.1

CAMBRIGE SoundWorks5.1ch これってクリエイティブ製のスピーカーですよねぇ? DeskTop Theater 5.1TM DeskTop Theater 5.1TM DTT2500 Digital PlayWorks 3500 PlayWorks 3500 のどれかだと思うんだけど…。 だったらできないと思うんだけど。 自分はDeskTop Theater 5.1TM DTT2500 Digitalで、 リアルマジックDVDというDVD再生PCIボードをさして使っています。リアルマジックDVDはDTSに対応しているんだけど、スピーカーが対応していないので、アルマゲドンDTS版 で音が出ませんでした。DOLBY DIGITAL5.1のほうは再生できますけど。