• ベストアンサー

ソリティアでクリアする確率は?

gl400の回答

• ベストアンサー
  • gl400
回答No.2

あくまで、私の使用中のWinMeでの話ですが。 7列28枚の場札を取り除いてゆく、”クラシックソリティア”は残念ながら、成功率ゼロです。 10列のカードを取り除く、”スパイダーソリティア”は初級で、110戦程して勝率70パーセント程度です。

tips
質問者

お礼

gl400さん、もしかしてわざわざ110戦もしていただいたのでしょうか? ありがとうございます。 たぶん、自分のは、7列28枚のほうです。 このごろは、成功率が低くてなかなかと大変です。 どうもありがとうございました。