クセ毛で縮毛矯正かパーマにするか迷っています。

こんにちは。 来週美容院に行くのですが、1人でやってるサロンで予約がピチピチなサロンなのであらかじめなにをするか決めて...

noname#189922 さんからの 回答

• 2013/09/03 16:54
  • 回答No.1
縮毛→毛先にパーマ
などは?
縮毛かけたら一週間くらいは間空けないとダメですけどね。

私はあなたほど長くないですが、天パなのでこんな感じでやっています。その分お金はかかりますが…
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。