• ベストアンサー

ディズニーランド近辺の安めのホテル(ラブホテル以外で)

こんにちは。 同じような質問も多々あったかと思うのですが、達人のみな方どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m 条件としては 2人で2万円くらい。 「朝食付き」or「夕食・朝食付き」。 移動は車なので駐車場付き、ディズニーランドまで車で30分以内。 欲を言えば、キレイな所がいいかなぁ…(≧д≦) どうでしょう…良いホテルありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#9936
noname#9936
回答No.3

普段料金が高めのところでも、ネット割引や時期限定の宿泊プランはかなり安く泊まれることがあるので、さがしてみるとけっこうあると思います。私は先日4人で?35500(朝食付き)でヒルトン東京ベイに行きました。 いずれも朝食なしですが、 1.浦安ブライトンホテル (?8800~) 2.ニューオータニ幕張(ちょっと遠すぎるでしょうか)(?7000) というのがありました。 http://web.mytrip.net/portal/my/index_event.plan_itiran?f_hotel_no=978 http://web.mytrip.net/portal/my/index_event.plan_itiran?f_hotel_no=1609

参考URL:
http://web.mytrip.net/portal/my/index_event.plan_itiran?f_hotel_no=978
jawajawa
質問者

お礼

アドバイスありがとうございますっ 予定してるのが土~日曜なんですよね… だからどこも高くて困ってます(>_<) ヒルトン東京ベイ!憧れですね~ そういうホテル行った事ないのでちょっと検討してみます!

その他の回答 (7)

  • shadwell
  • ベストアンサー率29% (75/257)
回答No.8

オークラ系の「ホテルイースト21」はお勧めです。車なら20分くらい、グットネイバーホテルなので、無料の送迎バスが走ってます。もちろん、駐車場完備(宿泊者無料)、隣がスーパーなので買出しもできます。オークラ系なのでまともなホテルですよ。色々な宿泊プランがあるので、曜日によってはかなり安く泊まれます。 あと、舞浜駅の線路下にJR東日本が2月にホテル作りましたよね。「ホテルドリームゲート舞浜」オープン割引で今は格安で泊まれるようです。何しろ駅改札から徒歩0分で、駐車場も有料ですがあります。

jawajawa
質問者

お礼

アドバイスありがとうございますっ オークラ系とは、ホテルオークラのことですよね?! そういうホテルは実は行ったことがないので! うぅむ、けっこう色んなホテルがあるのですね~ 「オークラ系」(響きが気にいりました!笑)探してみます!

  • g_g
  • ベストアンサー率22% (166/725)
回答No.7

やはり、日にちや曜日くらいは知りたいですね。 オフィシャルホテルのホテルオークラでも、 4/25~28なら「リニューアルルームプラン(ツイン)」で1人10,500円です。

参考URL:
http://www.okuratokyobay.net/stay/plan_list.cfm
jawajawa
質問者

お礼

アドバイスありがとうございますっ すみません、日にちとか書けばよかったですよね(>_<) 土・日曜なんですけど、 いわゆる「ハイシーズン」って感じです。 どこも高くてマイッてます(;_;) オフィシャルはかなりの憧れだけど…無理ですねぇ…

  • hakase3
  • ベストアンサー率29% (15/51)
回答No.6

川をへだてた隣の葛西を紹介します。 ディズニーリゾートへは、結構近いのですよ。 ただ時間によって環七が混雑する時もあります。 今年オープンしたばかりの駅前にあるビジネスホテル です。割引プランもあるようです。

参考URL:
http://www.hotel-lumiere.jp/
jawajawa
質問者

お礼

アドバイスありがとうございますっ か、葛西ですかぁ~盲点! 確かに、葛西からならそう遠くなさそうですよね~ 通り道だし! 検討してみますっっ

  • prumtree
  • ベストアンサー率35% (291/827)
回答No.5

何月かとか、何曜日かとかで随分違ってくると思いますよ。 日にちによっては、オフィシャルホテルも可能です。 EX 一休.comオークション   4月11日サンルート13500円。朝食が2000円位だったと思いますから、2万円でおさまりますよ。

jawajawa
質問者

お礼

アドバイスありがとうございますっ そうなんですよね~なんせ、土・日曜予定なので… どこも高いです(;_;) オフィシャルホテル、憧れですけど 絶対に絶対に絶対に無理です~残念。 色々見てみますっ

回答No.4

期間限定で8800円/人で泊まれるプランがあるようですよ↓

参考URL:
http://www.ozmall.co.jp/hotel/brighton/data.asp
jawajawa
質問者

お礼

アドバイスありがとうございますっ せっかくの期間限定なのに… その期間以降の予定ですので…残念(゜ロ゜;! ですけど、ここのホテル良さそうです~ ちょくちょくチェックしてみようと思います!

  • petanko
  • ベストアンサー率35% (17/48)
回答No.2

petankoです。書き足しさせていただきます。 泊まった事はありませんが、駐車場もあるはずです。

jawajawa
質問者

お礼

アドバイスありがとうございますっ 浦安サンホテル ツインで2名¥12000ですか! かなり安いですね♪ 詳しく調べてみます!

  • petanko
  • ベストアンサー率35% (17/48)
回答No.1

こんにちは。 質問の要求に少々足りなくて申し訳ないです。 浦安 サンホテル ツインで2名¥12000くらい 食事はごめんなさい。わかりません。 TDLまで約15分です。 参考になればうれしいです。

関連するQ&A

  • ディズニーランドホテル

    10月にディズニーランドホテルに泊まります。 キャンセル料は何日前からかかるか教えてください。 HP見たのですが分かりませんでした。 ビッフェのレストランの予約をしたのですが、朝は9時15分で遅かったので、持ち込みにしようかなと思い、夕食を予約しました。 まだ、朝食もキャンセルしていないのですが、並んで早めに入れるなら朝食もそこで取ろうかなとも思ってるのですが(朝食のキャンセルはきちんとします)、朝食夕食同じところではメニュウはおなじようなものですか? また、朝食のルームサービス頼んだ方がいらしたら、お値段やメニュウについて教えてください

  • ディズニーランド近辺のホテルについて

    夜分に失礼します。3月の平日に家族3人(子供3歳)でディズニーランドにいくんですが、ランド近辺に一泊したいと考えています。 移動は車がありますがなるべくなら近くてお得なホテルはないでしょうか? パンフを見てもたくさんありすぎて困っていますm(__)mどうかアドバイス、おすすめホテル等を教えて頂きたいです。ちなみに予算は家族全員で25000円くらいで考えています。

  • ディズニーランドの帰りにラブホテルに

    ディズニーランドの帰りにラブホテルに 泊まろうと考えてますが、近くのラブホテルは 人気があり、満室の所が多いのでしょうか? おすすめは有りますか? 予定は、10月30(土)夜 に一泊です。 車で移動します。 それと、東京のラブホテルって駐車料金は別にとるのですか?

  • ディズニーランドからアクセスの良いホテルは?

    家族4人でディズニーリゾートへ2泊3日の計画を考えています。 子供は2人で5歳と3歳です。 ランドに2日、シーに1日行きたいと思っています。 シーからのアクセスでいえばミラコスタなのは分りますが、 ランドからのアクセスのよい所はやはりアンバサダーなのでしょうか?それとも他のオフィシャルホテルとたいして変わらないのでしょうか? アンバサダーだったら閉園後にホテルに帰る時に混雑が少ないのですか? それから車で行くので初日から最終日まで駐車場の心配&移動を出来るだけしたくありません。 駐車場はもちろんあるはずですが、どこかのホテルの案内に「チェックアウト後はなるべく早く車の移動をお願いします。」なんて書いてあったのですがどうなのでしょうか? 最終日のチェックアウト後もディズニーで楽しみたいのでご存知の方どうか宜しくお願い致します。

  • ディズニーランド・ディズニーシー・ディズニーランドホテルの楽しみ方

    5月末に初めてディズニーランドホテルの予約を取りました。 一日目にディズニーランドへ行って、次の日ディズニーシーへ行こうと考えています。 子供は2歳でキャラクターが大好きなので、一日目にスティッチのレストランでお昼を食べたいと思い、予約できたらいいなと考えております。 そのほかの食事や、どのアトラクションに乗るかはまだ考えていません。 ディズニーランドは何度か子供と行っているのですが、いつも夕方に帰ってきていたので、夕食を食べるのは初めて。 ディズニーシーは子供と行くのが初めてで、私も独身時代(5年以上前…)に二度行ったのみなので、子供とどう回ればいいのかわかりません。 ディズニーランドホテルも初めてなので、楽しみ方がわかりません。見逃すな!みたいな場所があったら教えていただきたいです。 ディズニーシーのガイドブックを買ったのですが、いまいちよくわからず、ディズニーランドホテルのことは載っていませんでした… 母も一緒に行くので、なんとか素敵な旅行にしたいです!! 下記のうちどれかひとつでもかまいませんので、詳しいかたは教えてください。 ◎ディズニーランドでのオススメの夕食場所(スティッチの予約を取るのが目標なので、ネット予約しなくていい場所がいいです。) ◎ディズニーランドホテルの楽しみ方 ◎ディズニーランドホテルまたはシーでのオススメの朝食場所 ◎ディズニーシーで子供が楽しめるアトラクション ◎ディズニーシーでのオススメの昼食場所 よろしくお願いいたします!

  • JR大塚駅近辺で駐車場があるビジネスホテルは?

    JR大塚駅近辺で駐車場があるビジネスホテルはありませんでしょうか? 贅沢を言えば朝食、又は夕食が食べられる様な所で探しております。 どうか宜しくお願いします。 旅館、ホテル等でも結構ですがなるべく安い場所を探しております。 大人4人が泊まる予定です。

  • ディズニーランド近辺での安い宿泊は?

    11月の平日に家族でディズニーランドへ行きます。大人5名と赤ちゃん1名なのですが、エレクトリカルパレードを観てから帰るので帰宅が遅くなる事が心配です。ディズニーランドから車で25分以内程度で、お風呂とベット(布団)が人数分あればいい素泊まりなのですが、どこかお安いところはないでしょうか?できれば15000円以内くらいで泊まれればと思っています。駐車場もあれば尚嬉しいです。

  • 東京ディズニーリゾート近辺のホテルを探しています

    子供連れで今度東京ディズニーランドへ行くことになりました。 当日朝早く(夜中)出発して車で向かい、一日遊んだ後はディズニーランド近辺のホテルで一泊して帰ってこようかなと考えています。オフィシャルホテルは、もういっぱいになっていると思いますし、また高いですよね。車で行くので移動は可能ですから、ちょっと離れた所でゆっくり一泊したいと思っていますが、どこか良さそうなところはありませんか? ちなみに愛知県在住です。

  • ディズニーランドの駐車場に車を置いてホテルに2泊すると車はどうなりますか?

    今度、2泊の予定でTDRへ行く者です。 予約したビジネスホテルの指定駐車場は一杯らしく、時間貸しPよりディズニーランドの駐車場の代金(2000円)の方がかなり安そうです。 ディズニーランドの駐車場は連泊でとめられないのは知っていますが、実際、ディズニーシーではアルコールも出しているわけで・・出来れば停めっぱなしで2泊したいのですが。 もしかしてレッカー移動とか、車留めされたりして何万円もの罰金を取られたりするのでしょうか? 実際問題あれだけの入場者がいれば、体調不良で入院したり、何らかのトラブルで車へ戻れなかったりする人ははかなり居そうなものですが。。  深夜から開門を待って入場された方などおられましたら、前日から停めている車の情報など分かると思いますのでどうぞご回答おねがいいたします。 また、オフィシャルホテルなどに電話しても、教えてもらえませんでした。

  • ディズニーランド おススメのホテル

    8歳と6歳の子供と 夫婦二人でディズニーランドに行きたいと思っています。10年以上前に一度行ったきりで、私も主人もあまりディズニーランドに興味がないもので、いったいどこのホテルがおすすめなのかわからないのです。  関西から車で行く予定です。 すごくお好きな方は色々な情報をお持ちだと思うのですが、全くわからず・・・  ディズニーランドに近くておススメとか、ちょっと離れているけど おススメとか・・・  漠然とした質問で申し訳ないのですが・・・