• 締切済み

ディズニーマルチデーパスポートについて

2daysまたは3daysのマルチデーパスポート購入予定なのですが、もしかしたら連日で行くことが不可能になるかもしれない事情があります。 2daysを購入して、1日目入園し、次の日行くことができず、1日空けて次の日に使用するということは可能でしょうか? 例)○月1日入園し、○月2日に入園できず、○月3日に入園する。 もし、不可能であれば、差額をいくら支払えば1デ-パスポートに変更可能でしょうか? また、3daysを購入して、1日目使用し、2日目に行くことができず、次の日から2日連続で入園する場合も差額を教えていただければと思います。 直接問い合わせればよいのですが、現在時間が迫っており、それが不可能な状況で、こちらでの質問を頼まれてしまったため、ご質問させていただきます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

前者の場合。 最初から1dayを2枚買ったのと同じ+日付変更手数料1枚につき1日200円(変わってなければ)になります。 なので10700円の大人を買ったのでしたらワンデーが6200円×2枚+変更手数料200円。 その差額を払わなければなりません。 後者の場合。 最初から1day+2dayを買ったのと同じ+日付変更手数料1枚につき1日200円です。 3dayが13800円、変更した場合は6200円+10700円+200円です。 そのまま4dayに変更したほうがいいんでは?4dayにするなら手数料もかかりません。 ただし変更には条件があります。 そもそも変更できるチケットであること。右上にNがあったらダメ。 それから入場制限をしていたり該当の日に1日でも前売り完売があると変更ができません。 なので、ちゃんと電話で問い合わせたほうがいいと思います。 あと上記は定価で計算しています。 ファンダフルとかMKCを持っていれば差額は1dayだけですが低くなりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ディズニーのパスポートについて質問です。

    ディズニーのパスポートについて質問です。 明日、シーに行こうと思っています。 パスポートについて何ですが、今スポンサーファミリーデーのパスポート(中人4000円です)を持っています。 しかし、指定入園日が3月12日までだったので過ぎてしまいました。 有効期限は来年までなので、差額と手数料を払えば入園出来ると思うのですが…有効期限までにまたスポンサーファミリーデー(中人4000円だった場合)がやっている期間に入園すれば、差額は払わずに手数料だけで入れるのでしょうか? もしそれが出来るのであれば、私は高校生なので、明日はキャンパスデーパスポートを買って入園しようかな、と思います。 質問は、 スポンサーファミリーデーの期間内でも指定入園日を過ぎてしまったら、通常料金?の差額を払わないといけないのでしょうか? 説明が下手ですみません(;_;) 何かありましたら補足しますので、詳しい方どうぞ回答よろしくお願いしますm(__)m

  • ウェルカムセンターで当日パークチケット購入は可能か

    1泊2日の予定で、ディズニーシーとランドに行きます。 これまでは1日目はシー、2日目はランドなどと決めて、 旅行代理店でパスポートを購入していました。 ですが、今回お天気が微妙そうなので、 雨天の確立が高い日の方をランドにしたいと思います。 ギリギリまで天気の様子を見てチケットを購入したいのです。 宿泊先がミラコスタなので、まずウェルカムセンターに立ち寄りますが、 ウェルカムセンターで2dayパスポートやマルチデーパスポート・スペシャルの購入はできますか? 以前、2dayパスポートをマルチデーパスポートにグレードアップできますよと ウェルカムセンターで案内されたことがあります。 グレードアップを前提に、事前に2dayパスポートを購入しておいたほうがいいのか、 当日になってからマルチデーパスポート・スペシャルか2dayパスポートを購入したほうがいいのか、 また、それができるのか、教えてください。 (マルチデーパスポート・スペシャルは2013年度もあると聞きました) ガイドブックやサイトの情報では、ウェルカムセンターではチケットを扱っていないようにも 読めました。 よろしくお願いします。

  • この場合、ディズニー3dayパスポートの日付変更できますか?

    ディズニーランドのことで、また質問させていただきます; 11/17~11/20まで、3泊4日でディズニー旅行にいきます。 関係ないかもしれませんが、ホテルはオフィシャルホテルが2泊と、 アンバサダーホテルが1泊です。 旅行会社にプランを組み立ててもらった旅行で、 まだ旅行会社からパスポートなどは届いていません。 パスポートは3dayにしてもらい、 18日にシー。19日にランド。20日にどちらか・・・ というようにしてもらったのですが、 20日はお昼頃に帰らないといけないので、 17日の夜のパレードも見たくて、17日も入園したくなりました。 その場合、 差額のみで今の18日~20日までの3dayパスを、 17日~20日の4dayパスに変えてもらうことは可能でしょうか? または、 17日~19日の3dayへの変更はできますでしょうか? できるとすれば、いつどこで手続きしたらいいですか? 質問ばかりですみませんが、お分かりの方がいれば 教えていただきたいです。よろしくおねがいします!

  • ディズニースポンサーパスポート 値上がりによる差額は?

    9月からパスポートが値上がりになるようですが、現在スポンサーパスポートを所有していた場合、差額はどうなるのでしょうか? パスポートは、ディズニーランド/ディズニーシーどちらも入園可なもので、ディズニーランドは「混雑時にも入園できます」、ディズニーシーは「入園制限中は使用できません」とあります。 有効期限は来年2/28までです。

  • 3日間のディズニーランドとディズニーシーの順番

    8月1日(金)から3日(日)までの3日間、東京ディズニーランドとディズニーシーへ家族で遊びに行く予定です。 1日目ランド・2日目シー・3日目ランドの予定でいますが、おすすめの入園順はあるでしょうか? (パッケージに付属の3デー・マジックパスポート・スペシャルがあるので、1日目から両パークに入園できます)

  • パスポートの変更

    大人用1DAYパスポート(スポンサーパスポート)6枚を、『大人1DAYパスポート4枚→大人2DAYパスポート2枚、大人1DAYパスポート2枚→小人2DAYパスポートに変更は可能でしょうか?もし出来るとした場合大人1DAYパスポートを\5,300で購入した場合窓口で幾ら差額が返ってきて、実質幾らになりますか?大人1DAYパスポートをアフター6パスポートに変更も可能でしょうか?こちらも差額は返ってきますでしょうか?料金、交換場所、手続き方法等アドバイスよろしくお願いします。

  • ディズニーランドのチケット

    ディズニーランドのチケットについて教えていただきたいです。 2デイパスポートって一日目、二日目とランドかシーか選択して入園しますよね。 3デイや4デイは三日目、四日目はどちらでも入園できるマジックパスポートになっていますが2デイにマジックパスポートはないのでしょうか? 二日とも自由気ままにランドもシーも行き来できるパスポートは存在しないのでしょうか? ディズニーランドの事はまったくといって良いほど知らないので教えてください。

  • ディズニーランドの値上げ後のチケットについて

    オークションでパスポートを購入しようと思っているのですが、質問があります。 ディズニーランドのパスポートが9月1日から値上がりになりますが、オークションなどで売られている株主優待パスポートやスポンサーパスポートなど、値上がり以降まで有効期限があるパスポートで入場する場合、値上げの差額分を支払わなければいけないのでしょうか? こちらのパスポートについても同じく、差額を払わなければならないのか教えてください。 http://img1.dena.ne.jp/ex12/20060512/213/67210965_1.jpg よろしくお願いします。

  • ディズニー サンクスパスポート

    東京ディズニーリゾートで2006.4.16~5.15の期間限定で、ファンダフルディズニー会員限定でパスポートが販売されますよね!! 1000円くらい安いので、年パス所持者ではない私にとってはありがたいです♪ そこで質問ですが、一日にランドとシーを行き来したいので1dayを二枚購入しようと考えてます。 ですが1つの会員カードで一度しか購入できないらしいので、ランドかシーのチケットブースでまとめて2枚購入しようと思うのですが 普通のパスポートのようにランドのブースで買えばランドのみ・・・のように指定されてしまっているパスポートなのでしょうか? それとも、株主パスポートなどのように「ランドかシーどちらかに使用できます。」 っというように、特に指定はされていないのでしょうか? 私は今年の1月にサンクスパスポートで入園したのですが、いまいち覚えていません 汗 どなたか知っている方がいましたら回答よろしくお願いします。

  • ディズニーランドの混雑状況について

    10月18日の日曜日か19日の月曜日に中年夫婦2人でディズニーランドへ行く予定です。 午前中から入園するのではなく、18日はスターライトパスポートを購入して午後3時から入園もしくは19日にアフター6パスポートを購入して午後6時以降に入園するか悩んでいます。 10月はハロウィンの時期ということもあって平日でもかなり混雑するようですが、どのくらい混雑するのか予想もつきません。 そこで質問ですが、18日の日曜日と19日の月曜日のうち、どちらの日に行った方がいいですか? やはり、平日である19日に行った方が混雑は少なくて済むのでしょうか…? できれば、18日に行きたいなーって思っているので…。 アドバイスをよろしくお願いします。 一応、事前にオンラインでチケットを購入してから入園する予定です。 また、18日か19日の午前中~昼過ぎぐらいまでは東京観光をし、その後ディズニーランドへ行く(もう一日は東京観光のみ)という予定でいます。

このQ&Aのポイント
  • 購入2021年7月7日、給紙トレイ1段追加、A5用紙、用紙交換と紙捌き、給紙トレイ用紙サイズガイド確認しても、印刷時に2〜3枚給紙してしまう。
  • パソコンのOSはWindows10で、接続は有線LANです。
  • 関連するソフト・アプリやWi-Fiルーターの情報は特にありません。
回答を見る

専門家に質問してみよう