• 締切済み
  • すぐに回答を!

ディズニーマルチデーパスポートについて

2daysまたは3daysのマルチデーパスポート購入予定なのですが、もしかしたら連日で行くことが不可能になるかもしれない事情があります。 2daysを購入して、1日目入園し、次の日行くことができず、1日空けて次の日に使用するということは可能でしょうか? 例)○月1日入園し、○月2日に入園できず、○月3日に入園する。 もし、不可能であれば、差額をいくら支払えば1デ-パスポートに変更可能でしょうか? また、3daysを購入して、1日目使用し、2日目に行くことができず、次の日から2日連続で入園する場合も差額を教えていただければと思います。 直接問い合わせればよいのですが、現在時間が迫っており、それが不可能な状況で、こちらでの質問を頼まれてしまったため、ご質問させていただきます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • clarice1

前者の場合。 最初から1dayを2枚買ったのと同じ+日付変更手数料1枚につき1日200円(変わってなければ)になります。 なので10700円の大人を買ったのでしたらワンデーが6200円×2枚+変更手数料200円。 その差額を払わなければなりません。 後者の場合。 最初から1day+2dayを買ったのと同じ+日付変更手数料1枚につき1日200円です。 3dayが13800円、変更した場合は6200円+10700円+200円です。 そのまま4dayに変更したほうがいいんでは?4dayにするなら手数料もかかりません。 ただし変更には条件があります。 そもそも変更できるチケットであること。右上にNがあったらダメ。 それから入場制限をしていたり該当の日に1日でも前売り完売があると変更ができません。 なので、ちゃんと電話で問い合わせたほうがいいと思います。 あと上記は定価で計算しています。 ファンダフルとかMKCを持っていれば差額は1dayだけですが低くなりますよ。