• 締切済み

スマホでYouTubeを連続再生する方法は?

barutannseijinnの回答

回答No.1

iOS版のYouTubeアプリでしたら、つい最近のアップデートで連続再生機能が追加されたかと記憶しています。 マイアルバムをスマホから作成出来るかは試した事が無いのですが、PCで作成して、スマホで観覧することは可能と思います。

fujiw
質問者

お礼

早々の回答有り難う御座います。質問内容が不十分で失礼しましたが、スマホはドコモで、OSはアンドロイドなので無理ですね? またPCの音楽データをスマホでも聴けるのですか? 設定はどうすればよいですか?