• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

面白い珍解答を見せて下さい

もう、半年前で、何度探しても見つけれません。 文章で、申し訳ないのですが、、、、、、 この写真の物を探してます。どなたか教えて下さい。 の、質問が有りました。   が、写真を貼り忘れた質問須者に 回答者が、   写真どこ? どこ? と、回答したら何と、   BAに成ってました。 お礼の欄に  貼り忘れました。すいません。有り難う御座いました。 と、  書かれてました。。。??? 見て、思いっきり笑っちゃいました。 これは、一例ですが、こういった珍解答 の面白い物を貼り付けて回答願えませんか? ただ、質問者、回答者の侮辱等、嫌味な物はご遠慮願います。 もう、OKウェーブの質問も相当あるはず。。。。 面白いのを期待してます。 では、皆様よろしくお願いします。

noname#190400
noname#190400

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#218084
noname#218084

こんばんは(^-^) 珍回答は覚えてないので、面白かった質問でもいいですかね(^-^;)? 『お風呂でオナラ』と検索してみて下さい。 アンケートです。

質問者からのお礼

mgmg1 様こんばんは、、、、 結構、ウケました。。。ついでに参考に成ったに1票入れて来ました。  まさか、低気圧とかの理屈まで出て来るとは、、、 まるで、科学的に真面目に回答する事かなと思いました。 mgmg1 様 繁忙期は過ぎたのでしょうか? まだ、残暑が厳しいですが、お互いに頑張りましょう!! 御回答、おおきにでした。 面白かったです。。。

質問者からの補足

今回、なかなか回答が来なかったので、締めようと思います。 mgmg1さまにBAという事にさせて頂きます。 大人が、お風呂のおならを、科学的に解決するとは、、、、 面白かったので、、、、 皆様有り難う御座いました。

その他の回答 (2)

• 回答No.4
  • miku-chi

OKWaveアワードでも「おもしろくってOKで賞」が設けられていますね。 http://okwave.jp/ranking/award/ 私も一度だけ選出されたことがあります。 QNo.8204300のANo.8様の回答が面白かったです。 短文ながら微笑ましく分かりやすい回答で、私もツッコミたくなりました。 そして皆さんが料理についての回答なのに料理ではないという発想に噴出しました。

質問者からのお礼

御回答有り難う御座います。 また、初めまして、、、時々回答でお見受けしますので、違和感が有りますが、、、、今後ともよろしくお願いします。 QNo.8204300何ですが、上の検索でググっても出ないんですよ。 おもしろくってOKで賞 これお取ったとの事、凄いですね。 結構、関西人ですんで、狙ってますが、取れないです。 かなりの、ツボをつかないと、、、 まだ、お笑いのツボを掴んでないなぁ~~!! 出来たら、見たかったのですが、かなり、ほんわかして面白かったのでしょうね。 御回答、有り難う御座いました。

• 回答No.1
noname#184683
noname#184683

『げた くさい』で検索すると真っ先にヒットします。カテゴリは『その他(ライフ)』 OKでは有名な質疑応答で、軽く説明しますと、大の大人が下らないことを真剣に解決しようとするアホらしさが笑いを誘います(笑) しっとりと、良い話でもありますよ。

質問者からのお礼

なかなか、面白いですね。 関西人、うんこネタ食いつき良いので、、、、 思わず、PCの画面に唾が付いてしまいました。吹き出して、、 有り難う御座いました。