• 締切済み

彼はどう思っている?

私には付き合っているのかわからない男性がいます。 今まで4回ほどデートしました。 花火大会も行きました。 しかし、付き合おうとか、好きだという言葉はお互いに言ったことはありません。 キスや体の関係はありません。 会った時にスキンシップはします。 私が寒がったら上着を貸してくれたり、危ないからと手を引っ張って歩いてくれたり、自転車の2人乗りをしたりなど… 何も言わなくても、相手の状況を察して行動するとても気遣いしてくれる人です。 酔っぱらって彼に膝枕?してもらった時は、小さい子にするようにずっと背中をぽんぽんされてました。 ほぼ毎日メールや電話をしています。 元カノと別れた原因は元カノからの毎日連絡して、時間があれば一緒にいてという構ってちゃんな行動と言っていたので、毎日連絡くれなくても良いよと言ったこともあるのですが、寂しいから連絡とろうと言います。 彼が酔って電話をかけてきた時に、俺と会った後に飲みに行った?と聞いてきたり…。 はっきり彼の気持ちを聞いたことがないので、遊び?キープ?などと完全に信用できない自分がいます。 私からも気持ちを伝えたことがないので、次に会った時に聞いてみようと思っています。 彼は2週間に1回くらいの頻度で会えれば大丈夫な人で、頑張っているものがある人なので、そういうところが好きです。 次に会う約束はしていません。 電話で、いまやらなければいけないことがあって忙しいと言っていました。 毎日連絡をとることに慣れてしまって、1、2日空くだけで不安になってしまいます。 彼から確かな言葉をもらったことがなく、彼が私をどう思っているかわからないので不安になってしまいます。 私は付き合った経験がないため付き合っているという状態がわかりません。 彼は初めて好きだと思える人です。 私にも落ち度?は十分にありますが、今のこの関係はなんなのでしょうか? よろしければ、回答お願い致しますm(__)m

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.1

>  私にも落ち度?は十分にありますが、今のこの関係はなんなのでしょうか?   彼がどうあなたを思っているかは彼にしか分りません。   身体目的の付き合いでなければ結婚するまで  Hしなければ失敗する事はありません。 男はHした女と結婚したがるほどの器の大きな男は余りません。