• 締切済み

彼はどう思っている?

私には付き合っているのかわからない男性がいます。 今まで4回ほどデートしました。 花火大会も行きました。 しかし、付き合おうとか、好きだという言葉はお互いに言ったことはありません。 キスや体の関係はありません。 会った時にスキンシップはします。 私が寒がったら上着を貸してくれたり、危ないからと手を引っ張って歩いてくれたり、自転車の2人乗りをしたりなど… 何も言わなくても、相手の状況を察して行動するとても気遣いしてくれる人です。 酔っぱらって彼に膝枕?してもらった時は、小さい子にするようにずっと背中をぽんぽんされてました。 ほぼ毎日メールや電話をしています。 元カノと別れた原因は元カノからの毎日連絡して、時間があれば一緒にいてという構ってちゃんな行動と言っていたので、毎日連絡くれなくても良いよと言ったこともあるのですが、寂しいから連絡とろうと言います。 彼が酔って電話をかけてきた時に、俺と会った後に飲みに行った?と聞いてきたり…。 はっきり彼の気持ちを聞いたことがないので、遊び?キープ?などと完全に信用できない自分がいます。 私からも気持ちを伝えたことがないので、次に会った時に聞いてみようと思っています。 彼は2週間に1回くらいの頻度で会えれば大丈夫な人で、頑張っているものがある人なので、そういうところが好きです。 次に会う約束はしていません。 電話で、いまやらなければいけないことがあって忙しいと言っていました。 毎日連絡をとることに慣れてしまって、1、2日空くだけで不安になってしまいます。 彼から確かな言葉をもらったことがなく、彼が私をどう思っているかわからないので不安になってしまいます。 私は付き合った経験がないため付き合っているという状態がわかりません。 彼は初めて好きだと思える人です。 私にも落ち度?は十分にありますが、今のこの関係はなんなのでしょうか? よろしければ、回答お願い致しますm(__)m

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.1

    >  私にも落ち度?は十分にありますが、今のこの関係はなんなのでしょうか?   彼がどうあなたを思っているかは彼にしか分りません。   身体目的の付き合いでなければ結婚するまで  Hしなければ失敗する事はありません。 男はHした女と結婚したがるほどの器の大きな男は余りません。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元彼女との電話

    私には付き合って半年程経つ彼氏がいます。 初めての喧嘩をしてしまいました。 先日2人でいる時に彼の元カノからメールが入っていました。 その人はバツイチでお子さんがいるそうです。 またその彼氏も元カノと長いこと同棲していたそうで、 子供好きなこともあり元カノの子供とも仲良くしていたという話は聞いていました。 2人きりでいるのに元カノから送られてくる子供の写真を見せられて 自分勝手だとは思いますが私は面白くありませんでした。 でもそれを言えば彼が嫌がると思い、我慢していました。 ただ、その数日後に色々不安に思うことがあり問い詰めると 連絡があった次の日(私が仕事している間)に電話をしていたと言われました。 その日私が電話したいな、というまでそっちと電話していたという話を聞いてすごくショックを受けました。 私が聞かなければそのこと自体話さなかったのだろうなと思うと、すごく胸が苦しくなって彼の行動も疑うようになってしまいました。 彼にはあくまで子供と話すのが主体、元カノとは何もないのだから良いじゃないか、私の考えすぎと言われます。 その言葉を疑うわけではないです。 それでも元カノとの電話は、たとえ子供が主体だとしても気分がいいものではないと私は思うのですが…。 皆さんは同じ立場だったらどういう気持ちになりますか? 私の考えすぎなのでしょうか?

  • とても傷ついてます。言葉をください。

    2年付き合っている彼がいます。 私と元カノが同じ職場ということもあり、色々悩んで「連絡を取らない、もうメールもしない」ということで付き合い始めました。 (元カノは彼が私と付き合っていることを知りません) 始めの頃は、毎日元カノと顔をあわせるので、何度もツラいと泣き、そのたびに彼は受け止めてくれて今に至っています。 しかし、最近ふとしたことで、彼がまだ元カノと連絡を取り合っていることを知り、問い詰めたところ 私と付き合いだしてすぐに電話で状況を聞いたり、お互いに新しい相手ができているのに何回か会って体の関係まであったことを白状しました。 その場では「もうしない、気持ちを考えずにごめん」と謝りましたが、元カノに「もうメールしません」というメールをしてと言ったところ、3回ほど言ってしぶしぶメールを送っていました。 深く傷つき、すべてが信じられなくなり、嫌悪感さえ覚えました。 ですが、心のどこかで私の愛が足りなかったのか、もっと大事にすれば元カノの所に行くことはなかったのでは?という気持ちもあります。 でも、彼と元カノのどちらかでも、新しい相手のことを思いやる気持ちがあればとも思い、こんな人達に関わりたくない気持ちもあります。 ずっとメールしていたということは、過去の過ちとは思えませんし、私は毎日職場で彼女に会うのでつらくて仕方ありません。 別れると決めていますが、彼には「私に対する思いが強いなら反省して誠意を見せて」と「罪悪感が強くて付き合えないのならちゃんと償って」と許して付き合うか、別れるかの判断をあえて任せました。 答えをなかなか出せないでいるようですが、それも複雑です。。 会社では普通にしていますが、どうにも気分が落ち込んでしまって。 気持ちを切り替える言葉、前向きになる言葉をください。 今後、恋愛をする上でのアドバイスもありましたらお願いします。

  • 彼氏と別れ、1ヶ月。変わりたいです。

    彼氏と別れました。 『幸せに出来ない…これが今の気持ちです』 って言われました 彼氏は仕事が忙しくなって連絡が急に来なくなり心配になって『大丈夫?』とメールして最初は返事来たけどその3日後くらいに連絡が三週間来なかった事がありました。 三週間の間に二回ほど 『お仕事ご苦労様。応援してるからね!』 とメールしましたが2回とも返事がなく、嘘つかれてるとか冷められてると考えてしまっていました。 ただ、連絡来なくなる直前に仕事に悩んでる暗い電話が来たので信じれる可能性もあると思ったのと 倒れてるかもしれないからと思い、直接彼の家に訪ねました。 うざいかなとか、家に直接行くとかストーカーかなとか たくさん考えましたが、 『好きな時に来ていいよ』と言われてたのもあり、 最後だと覚悟して栄養ドリンクなど持って行ったら 意外な展開で彼はすごくすごく喜んでいて、何回も嬉しいと言ってくれて 『こんな事してもらったの始めて』と言って ありがとうってたくさん言ってくれました。 『こんな連絡しないで信じられないかもだけど好きな気持ちは絶対さめてないし、他に女なんてありえない』と言われました。 その日は話しあって、本当に忙しかったらしく色々話してくれました。 それから連絡もくれたのですが一通とかでたまに1日来なかったりしてまた不安になってしまいました。 数日後彼の家に行ったとき彼が仕事に行って彼の部屋を片付けてたら元カノとの思い出の手紙を見つけてしまいました。 彼はその元カノに新しく好きな人が出来て必死で追い掛けたけどふられてしまったと聞いていて、 忘れられなくて比べてしまってるのかなぁとかまた勝手に考えてしまい… 不安がピークにきてしまい、 手紙を書きました。(手紙を見た事は言ってません) 優しく、短く、絵とかも添えて、本当の気持ちを教えて下さいと。 その返事が幸せに出来ないでした。 周りにも『また繰り返すよそうゆう人は』とか 『いくら忙しくても三週間とかありえない。そんな奴どこがいいの?』『追い掛けたいタイプだったのかもよ』とか言われたりしました 確かに忙しくても好きなら連絡するはずって思います。彼は私が好きって余裕な感じはありました。 でも5ヶ月しか付き合ってなかったのに彼を知らないのに疑いすぎてたのも確かです。 元々自他共に認めるマイペースと言ってたのであたしが慣れてけば良かったのかも知れません。 彼の笑顔が好きでした。 たくさん笑って電話で笑いすぎてお互い次の日仕事なのに眠れなかったりしました。話や好きなものが合っていて笑いが絶えませんでした。 手紙を書いた最後に会った日は彼氏は会えて嬉しいって言ってすぐ抱き寄せてくれました。 彼氏は嬉しそうでした 直接家に行ったあの日も、彼が仕事行く直前にもう会えないかもしれないとまた不安になって 『いきなり来てごめんね、仕事頑張ってね』 と言ったら 彼氏にいきなり抱き締められました。二回も。 夜も寝てるふりしてたのですが何回も抱き締めてきて手をつないで寝てくれてました すごくシャイで、天然だし、おふざけキャラでキザなことも絶対出来ない人だったので抱き寄せたり嬉しいとかそういった行動が彼なりの愛情表現だったのかもしれません。 最後は『私は付き合って幸せでした。付き合えて良かったと思ってる。今までありがとう』と伝え終わりました もし、手紙の返事が私を "好き"になるなら、もう絶対疑わないし、全てを信じていこうって決めていました。 でも『幸せに出来ない』でした。 もう26歳で失恋は初めてではナイし、時間が解決する事も知ってます。 彼を思い続けて暗い毎日を送るのもなんか違うって思います 付き合ってる時に資格を取りました、資格を生かした仕事をして一人暮らしして自立しようかなとか考えてます。 今私を気に入って下さる人も居て遊んだりしています でも昨日も彼が夢に出てきました。 彼は私と居ると居心地が良くて毎日調子がイイって喜んでました。 別れを覚悟したはずなのに後悔するなんて自分の行動は浅はかで子供だなぁと感じます。 このままじゃ私はだめです。また恋をしても繰り返すと思います。 毎日毎日考えてしまいます。 追い詰めてゴメンネって言いたいなって涙が出ます… どうしたら今後良いでしょうか。 彼と復縁したいなんて多分嫌がるだろうし絶対今は言えません。 私は変わらなきゃイケナイと思います アドバイスがあれば聞かせて下さい。長文読んでいただき本当にありがとうございました。

  • 元カノと連絡を取り、会う彼氏

    こんにちは。彼氏と喧嘩しました。約1年付き合ってますが、そのうち4ヶ月は遠距離です。 長文ですいません。 原因は、元カノと連絡をとっていたり黙って月3回ほど会ったりしていることを毎 日不安に思いながら過ごしていました。何回も嘘をつかれ、彼氏は元カノと会っていました。遠距離なので何をしているかわからないですが、連絡は毎日していて、電話もたまにしているのですがそんな元カノと会うなどとも言ってきませんでした。元カノとは5年ほど付き合っていて、私と付き合ってからは別れようとはっきりいえず、友達になろうとは言ったらしいですが聞いてもらえなかったそうです。元カノを好きな気持ちはないそうなのですが元カノと別れたら、その周りの友達に自分が悪いイメージになると言ってきました。しかも元カノは彼氏の事が好きで、まだ元カノの方は付き合ってると思ってるそうです。2人が戻りそうな不安が毎日襲いかかってきて、遠距離なのでどうしたらいいかもわからず黙っていましたが我慢できずに怒ってしまいました。好きだと言われてることや結婚を前提に付き合うってことも全て嘘のように聞こえてきて、信用ができないのはわかってますが別れたくはありません。それも今までは連絡を無視していた彼氏に何回も連絡し、話し合うことにこぎつけれたからです。今までは話し合うことはできたと思っています。 最後に私は、元カノとは連絡はとってもいいけど会うな、それができなかったら別れようといったきりその後、2日間連絡がありません。 待つべきなのでしょうか?こちらから連絡するべきなのでしょうか? 補足 補足です。彼は就職前で就職するのに私の住む県にくるかどうかも悩んでいて、それは親に反対されているそうです。でも彼は親の反対とか関係ないと言ってきました 。

  • 元カノとの電話

    元カノとの電話 元カノと共通の女の友達に無理矢理元カノと電話をさせられました。 友達に元カノが横にいるし前に進めるはずだから、電話をしてほしいと泣きながら電話で言われ、しぶしぶ一年ぶりに元カノと話しました。 私は連絡を経っていたし、話したくなかったのですが、友達が泣いて懇願してきたので負けてしまいました。 私は今年から就職する大学4年生です。 2年前に元カノに振られてから、元カノの「いつでも相談してきていいよ」「私だけ幸せになろうとは思いません」などの優しい言葉を信じていました。 元カノへ相談(当時は将来のことなどで病んでいたので)もしましたが、その間に新しい彼氏を作られていました。 たった2.3ヶ月で新しい彼氏を作れること、他にも嫌われたくないだけの彼女の優しさなどに苦しめられながら、大学や就活を乗り越え、最近ようやく傷が癒えてきた中での電話でした。 彼女には死んでほしいとさえ思い、その憎しみと闘いながらの毎日でした。彼女のことが好きなのかさえも分からなくて辛い毎日でした。 しかし、彼女と話すと今までの怒りや憎しみより、嫌われたくない、復縁をしたいような気持ちが湧いてきてしまい彼女にもそういったことを言ってしまいました。当時の感情が風化していたので、少ししか癒えませんでした。 そして、彼女から別れた理由(気になる人ができた)が嘘だったこと、メールの返事(一度全ての気持ち、怒りや悲しみなどを羅列して送りました)をしなかったことを謝ってもらいましたが、なんだか虚しい気持ちしか残りませんでした。 電話が終わり、虚しい気持ちと復縁したいと思ったこと、きちんと自分の伝えきれなかったことを後悔して昨日は眠れませんでした。 本当に電話なんてしなければよかったと後悔しています。 元カノは言いたいことがあれば連絡してきていいと言ってますが、連絡すべきか悩んでいます。 情けなくて涙がでます。 私の判断(電話をしたこと)は正しかったのでしょうか。

  • 女性の方に質問させてください。

    女性の方に質問させてください。 長文なのですみません。 昔学生の時付き合ってた彼女と会ったりしてるのですが。 その彼女と別れてから連絡先は消去して取らない様に、サイトとかで見つけても取らない様にしてましたが、 その元カノと会うキッカケは元カノからの何ヶ月も前のFacebookの友達申請でした。 私は元カノに相手が居るだろうな?と思い連絡はずっとしませんでした。が、 私が気持ち的精神的に病んでしまった時に、私から連絡してしまいました。 その時は誰かに悩みを聞いてもらいたくて誰かに会いたくての連絡でした。 何回か連絡のやり取りして、会える?って聞いてみました。元カノに婚約者→両親の挨拶→式の場所まで決まったっと話しを聞いて、「やっぱり会うのはやめよう」って思い言いました。ですが、その時は元カノから絶対に会おうって言って、会いました。 会った時に、いろいろな話しをして、 私からはずっと元カノの面影を探してたって話して、元カノからはずっと想ってたっタイプは私だって話とかしました。 元カノは私の連絡を携帯から消してなかったみたいです。 そこから私は元カノに連絡を取るようになり、今までの気持ちがあふれだして、気持ちを伝えてしまいました。 一緒に居たいとかちゃんとすべてを支えるとかいろいろです。 元カノも一緒に居たいと言ってくれたのですが、 婚約者との思い出、気持ちがやはりあるので悩ましてしまってます。 遊んだ時にお揃いのピアスを買ったり、 ミサンガを作ってくれたり、プレゼントをくれたりしてくれました。 元カノは婚約者にこのまま結婚しても不安だし私のコト今までのことをすべて話して、結婚の話しを先送りをしたみたいです。 元カノは私に一生の事だから考える時間が欲しいと言いました。 元カノは一度実家に戻って居ましたが、ずっといるわけにも行かず、婚約者と話しをするためにも同棲している家に戻ってるみたいです。 私は不安で押しつぶされそうだったので、毎日連絡してしまい…元カノから返信がなかったら苦しくて怖くて…それでまた次の日に連絡するの繰り返しでした。 先日、会った時に「そんなにいっぱいメールきたら、怖くなってイヤになっちゃうよ」って言われました。 だから、自分の気持ちを抑えて抑えてメールをしないようにしてました。 ですが、元カノから写真付きの些細のない「虹が出てるよ」ってメールが送られてきました。 元カノにあってる時に、その場のアレだったかもしれませんが、 私との子供が欲しい住むとこ探しといて男だったらドーンと待っててとか言われたんです… 婚約者の気持ち両親の気持ちなどわかっているのですが… まだまだ細かなところはありますが、ここら辺で終わらします。 私は結果が出るまで待つしかありませんが。 女性のみなさん女性としての気持ちを教えてください。 自分が元カノの立場になってしまったらどんな風にしますか? わかりづらくてすみません。

  • 彼は戻ってくる??

    私は3月の末に、二年付き合った彼氏と別れました。 この原因は、彼の元カノでした。 私と付き合う前にその元カノと一年半付き合ったり、別れたりを繰り返し、 段々彼が私のことを気になりだして、告白されました。 私はその元カノを知っていました。 しかし、別れたこと、一生一緒にいてください。とゆー言葉を信じて 2年間結婚を目標にお互い頑張ってきました。 しかし、彼が友達からその元カノが結婚する、ということを聞いたそうです。 彼はとても変な気持ちになったそうです。 私は彼の異変に気づき、問い詰めました。するとその事実を知らされ、 私は泣き叫びました。彼は「○○のこと好きとかじゃなし、つきあいたいとかじゃない!!」と泣きながいってきましたが、私は一方的に「別れる!!」電話を切ってしまいました。 しかし、その日の夜にやっぱり彼のことが好きだから(誰でも、元彼元カノが結婚って聞いたら、少しは変な気持ち、懐かしいな~て気持ちになるだろうな)っと言い聞かせ、次の日の朝に、そのことを伝えました。 しかし、彼は「やっぱり、別れた方がいい。お前のことをこれ以上傷つけたくない。」と言われました。でも好きで好きでどうしようもなかったので、2時間説得し、もう一度やりなおすことができました。 しかし、それからというもの、一緒にいても、お互いが気を遣って、しっくりきませんでした。わたしはそのことに我慢できず、「やっぱりこんなん付き合ってるって言わないよね。」なんて馬鹿なことを言ってしまいました。それから、完璧に別れてしまいました。 一週間全く連絡をとらず、過ごしていました。そんなこと初めてでとっても辛い一週間でしたが、一週間後に彼から連絡が入り、「ご飯食べにいかない?」と誘われました。 私はうれしくてもちろんOKしました。その日はよりを戻したいなどの言葉は一切言わず、ただただ楽しく過ごし、二人で居酒屋をはしごし、カラオケへ、終電がなくなり、彼の家に久しぶりに泊まることになりました。同じ布団で寝て、朝方に体の関係も持ってしまいました。しかし私は大好きな人なので、全然よかったのです。しかし、関係は別れたままです。 その後も、彼の実家に2泊で遊びに行ったり、変わらず彼の家族とご飯を食べたり、飲みに行ったりしていました。体の関係もあり、一緒に部屋にいるときは、付き合っている時みたいに楽しく過ごしていました。 しかし、元カノの存在が気になり、携帯を見てしまいました。 そこには元カノとのたくさんのメールのやりとりがありました。 アドレスや番号は登録されていなかったのですが、明らかに元カノだと思いました。彼と元カノはあたしが連絡をとっていない一週間の間に会っていました。それから、彼女は毎日のようにメールや電話をしてきていました。彼から電話をかけた形跡はありませんでした。 段々彼女のメールや電話がエスカレートしてきて、「婚約者に暴力をふるわれていた。」「この前会って、あなたのことを忘れられない。」「彼女とはバイバイしたの?」「私を引き留めたいのなら、引き留めてよ!」などと入っていました。私はショックでした。しかし、彼は元カノのことを「人としては好きだけど、恋愛対象ではない。お前のことは恋愛対象として好きだ。」と言ってくれました。 信じていいのでしょうか。 今彼は、ある資格を取るために、九州へ行っています。学校が始まる前には必ず彼からメールをくれ、学校が終わったら電話、夜寝る前も電話をくれます。付き合っているときと何ら変わりません。 しかし、今の状況は「別れた二人」。 一体どうすればいいのでしょうか。私は彼とまた一からやり直し、彼と結婚したいと思っています。彼は私の元に戻ってきてくれるのでしょうか。別れ話から、私は一切、よりを戻したい、付き合って、という言葉を発していません。今は実習でいっぱいいっぱいだと思うので、できるだけ重くならないように、支えてあげたいと思って、行動しています。

  • やっぱり不安です...

    彼氏の返信が遅いと、やっぱり不安です。 何してるのかもわからないし、最近まで一緒にいたのですが...離れるとやっぱり 何してるのだとか把握したくなって返信などを求めてしまいます。 返信が来ないと他の子と...とか勝手に思ってしまって...実際前に泊まりに行った時に 携帯を見てしまって、元カノとまだ連絡を とっていてその事を話したら彼はしつこいから絡んでいた。とあいつは本気じゃないからって言ってました。そっからたまに見るんですけど内緒で...けどその子の名前は見当たらなくて安心してたんですけど やっぱり不安です...彼の今までの行動と 今の行動を比べると... 毎日はバイトと学校であまり連絡は取れないのですがバイトが終わったら電話はしています。けれどやっぱり返信が遅いと不安ですね...

  • 10歳年上の彼

    理由がありお付き合いはしていないのですが、私は20歳の学生で、10歳年上の好きな人がいます。彼も私のことを好いてくれているので、普通のカップルと変わりはないのですが、とても不安になることが多いです。 彼が住んでいるところまでは2時間ほどかかり、彼が会いに来てくれることが多く、先日は私が会いに行き、2泊3日して帰ってきました。 3ヶ月前に出会い、2ヶ月ほど前まで仕事が終われば毎日連絡をくれ、週に2.3回電話をしようと誘われていたのですが、1ヶ月前に会ってから毎日連絡はくれるものの、電話をしようと誘われることがなくなりました。3月って忙しいのかもしれないし暇な私から誘うのもな…と思ったので私から電話はせず、飽きられたのかもしれない、という不安が拭えないまま、先週末に会ってきました。 彼は思っていることをあまり口には出さないですが、会った時は好きだと言ってくれるし、甘えたら応じてくれるし、私を楽しませようとしてくれていたので心配することはないかと思いました。帰ってから着いた?との連絡が来て、着いたよ、ありがとう と連絡をしその日は終わったのですが、毎日くれていたはずの連絡が昨日はなく、また不安に襲われてしまいました。 「疲れてるんだろうな」という気持ちより強く思うのが 「何か気に触るようなことしてしまったかな」「私と一緒にいてつまんなかったかな」 そんなことばかり考えて彼中心の生活になってしまいます。 絶対毎日連絡がほしい!絶対週2で電話がしたい!という訳ではなく、彼の行動に変化があればすぐ私に飽きたと思ってしまいます。 彼にこの気持ちを理解してほしい!とも思っていなくて、ただ愛されているという自信がほしいです。 彼に嫌われたくない、めんどくさいと思われたくないという気持ちが強く不安に思っていることなど何1つ伝えていないのですが、伝えた方が良いのでしょうか…?

  • 価値観の違い

    最近仲良くなった男性がいて、お付き合いしたいなと思っているのですが・・・ 気になる点があります。 彼はちょっとの時間があれば毎日でも会いたい(今までの元カノたちとは週4くらいで会っていた) メールや電話も毎日連絡が欲しい、といったかなりの寂しがりやです。 なにかしらの繋がりが欲しいらしいです。 頻繁に会えないとその人(つまり彼女)に対して不満を感じるそうです。 私は会う回数としては3~4日に1回が自分にとってちょうどいい回数です。 毎日会っていると次会うときの楽しみが感じられないんじゃないかと思うのです。 メールや電話は毎日連絡とりあっても平気です。 このような価値観の違いがはっきりしている場合、お付き合いは難しいでしょうか? よろしくお願いします^^*

このQ&Aのポイント
  • 刺しゅうpro11で「予期しないファイル形式です。」というエラーが表示される問題について解決方法を教えてください。
  • 刺しゅうpro11でファイルが開けないエラーが発生し、再ダウンロードしても問題が解消されません。対処法を教えてください。
  • Windows10で刺しゅうpro11を使用している際に「予期しないファイル形式です。」というエラーが表示され、ファイルを開くことができません。解決策を教えてください。
回答を見る