• 締切済み

バンクーバーアイランドについて

10月にカナダ・バンクーバーを訪れる予定です。 その際、ずっと行ってみたかったビクトリアのブッチャートガーデンも行きます。 せっかく行くので、バンクーバーアイランドに3日程度滞在する予定ですが、 その間の滞在方法でおすすめなコースとかありましたらぜひ教えてください。 場所はビクトリアに限らなくとも全然よいです。 第2の町と言われているナナイモとかどうでしょうか? あとは、ロングビーチがきれいというトフィーノも行ってみたいです。 詳しい方ぜひ教えてください!

みんなの回答

回答No.1

ブッチャートガーデン以外には、ビクトリア市内のロイヤル博物館では、BC州の歴史が見られます。ロウ人形館ではダイアナ妃の人形も。 日本人に、とくに人気は、エンプレス・ホテルのアフタヌーン・ティーです。ツアーの客を避ければ十分楽しめます。ナナイモに行かれるならシュメイナスにぜひ。町おこしで観光産業を育てた町です。壁画で有名です。 市外で日本人があまり行かないのですが、行った女性に人気なのはクレーグダーロック城ですね。実業家が妻子のために建設した大邸宅(宮殿のように大きい)が完成する前に、本人が亡くなったという哀れな話があります。 トフィーノは白砂の長いビーチで有名ですね。楽しんでください。 http://www.hellobc.jp/tofino.aspx