• 締切済み

レンタカー

今年の夏休みレンタカーを借りて旅行に行こうかと思うのですが、借りる際に安くすむ方法はないでしょうか? ちなみにレンタル予定はWISHです。

• 11711
  • お礼率0% (0/30)

みんなの回答

• bnwug
回答No.4

お勤め先が福利厚生の一環でレンタカー会社と提携…なんて事はないでしょうか。もしかすると、多少の優遇措置があるかもしれませんね。 WISHは人気車種なので借りる際は早めに予約していた方が確実かもしれませんね。特に夏休みともなると・・・。

• tom4649
回答No.3

WISHだと扱っているレンタカー会社が限られてしまいます。それだけに、安く借りることが難しいです。 地域によっては、ツアーのオプショナルを使って安く借りれるケースがあります。 7人乗りの車なら何でもいいということなら安く借りる方法があると思います。

• mach-mach
回答No.2

ボクはいつもココ↓です。安いですよ。

参考URL:
http://www.coo.ne.jp/
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 クレジットカードをお持ちでしたら、レンタカー会社と提携していることもありますので、チェックされてはいかがでしょうか? 他にも航空会社のマイレージ会員の特典などもあります。

参考URL:
http://allabout.co.jp/travel/drive/subject/msub_rent-a-car.htm