• 締切済み

高須クリニックの院長ってどこを整形したんですか?

「YES!高須クリニック!」で有名な高須クリニックの高須克弥院長の過去の写真を見てビックリ… まるで別人でした。 整形は顔だけじゃないんですか?全身整形?気になります

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29399)
回答No.1

こんにちは そのようです。 ご参考になれば幸いです。 ※画像は消した方がいいと思います。削除されます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E9%A0%88%E5%85%8B%E5%BC%A5 似たような質問 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10107894810

関連するQ&A

  • 高須クリニック院長の高須先生はなんで入院してるんですか?

    高須クリニック院長の高須先生はなんで入院してるんですか? ご自身のブログでも写真つきで紹介されていて顔周辺かと思うのですが、 具体的にどんな病気(?)なんでしょうか?

  • 【高須クリニック】高須クリニックの高須克弥院長は「

    【高須クリニック】高須クリニックの高須克弥院長は「私はレーシック手術だけは信用していないので手術はしない」と名言しました。 氏はもう70歳を超えていますが、未だに腹部に脂肪移植等をやっているのにも関わらず、レーシック手術はまだ行っていません。 いつやるのでしょう? 高須クリニック医院長はレーシック手術の何に警戒しているのでしょうか? レーシック手術の何が信用出来ないのでしょうか?

  • YES!高須クリニックで美容整形したことある経験者

    YES!高須クリニックで美容整形したことある経験者、体験者いますか? 美容整形業界でイエス!高須クリニックって腕前は上中下で言ってどの辺の立ち位置なのでしょうか? 高須クリニックで美容整形して良かったですか?悪かったですか? 良かった点と悪かった点を教えてください。 関西で美容整形するならどこが1番良いのか教えてください。 目を二重まぶたにしたいです。

  • 高須クリニック二重整形

    高須クリニック二重整形 経験者さんに質問です!! 高須クリニックの.ミニ切開法したことある方がいましたら.手術の流れや感想などなど教えてください!!

  • 高須クリニック

    1999年ぐらいの高須クリニックのCMで、英語の曲(多分外国の方が歌っていると思います)が流れていたのですが、何という曲か、わかる方おられますか?説明不足で申し訳ありません。 当時からずっと気になっているのですが、それ以降耳にしたことがありませんし、高須クリニックのホームページを見ても、正確な情報が得られませんでした。

  • 高須クリニックのCM

    高須クリニックのCMは何種類か見かけますが、その中のひとつで CMが始まると同時に「グンモーニンミスター高須」と言う女性は 野村沙知代さんでしょうか? 声も顔も似ているように思えるのですが、最近TVでもお見かけしないので 本人なのかどうか分からなくてモヤモヤしています。 分かる方、いらっしゃいませんか??

    • 締切済み
    • CM
  • 高須クリニックは美容外科としてナンバーワン?

    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1696392.html 美容外科「高須クリニック」の高須院長がサッカーのナイジェリア代表に寄付をしたそうです。 他にも寄付したり豪遊の話を聞きますが、高須クリニックって人気の美容外科ですごく儲かっているんですか?

  • 高須氏は裁判で勝てますか?

    高須クリニックの高須院長が民進党の大西健介議員を名誉毀損で訴えましたが、勝てるのでしょうか? http://news.livedoor.com/article/detail/13380901/

  • 高須院長、浅野史郎様からお詫びなければ提訴

    >高須クリニック院長「浅野史郎様から明日中にお詫びなければ提訴」と元宮城県知事の名誉毀損めぐる発言に http://www.huffingtonpost.jp/2017/07/25/katsuya-against-asano_n_17576766.html 浅野史郎氏はきちんと謝罪すると思いますか?

  • 目の整形で、クリニックや先生はどう決めたらいいか

    目の整形をしたいんですけど、高須クリニック、自由が丘クリニック、湘南美容外科とカウンセリングに行ったんですが、ちょっとずつ違う内容を言われました。 全然どれがいいかわからないんですが、どうやって決めたらいいのでしょう。