• ベストアンサー

日に日に遅くなる!

noname#38849の回答

noname#38849
noname#38849
回答No.5

新しいのに買い換える また遅くなったら、また買い換える アラブの石油王のようにガス欠したら車を買い換えるような感じで、 冗談はさておき、皆さんのおっしゃられてる通りの事で 大抵のことは片付きますね。 解りにくいときは、よく雑誌などで特集組んでやってるともいますよ、図解入りでそっちの方が解りやすいと思います、サーチエンジンで「速度アップ」とかで検索かけてみてはいかが?