• 締切済み

多汗症

受験生なのですが多汗症です、 手のひらと足裏と背中がやばいのです。。。 調べてみると【久保田式多汗症改善プログラム】というのがあって 今すぐにもやってみたいと思うのですが 2万円近くになると中学生だし頼めません。。 ご購入から90日間「久保田式多汗症改善7日間プログラム」をお試しいただき、 実感できない場合には ご指定の口座に商品代金を返金いたします。 送料や振り込み・代引き等の手数料は対象外です。 別途、返金手数料として2,000円を差し引きます。 また、その際の商品の返送の必要は一切ありません。 ご購入者の結果からもわかるように、 私はこの「久保田式多汗症改善7日間プログラム」に誇りと自信を持っていますので、 しっかりと実践していただいた方のみを返金の対象といたします。 ご購入日から90日以前の返金は原則出来ません。 また、返金保障の期間はご購入された日から120日まで有効です。 返金には実践いただいた簡単なアンケートにお答えいただき ご返信をいただいてから、5営業日以内にご返金をさせていただきます。 返金を希望される方は、「購入日」「商品名」「氏名」を記載の上、 下記のメールアドレスまでご連絡をお願いします。 って書いてあったけどよく意味がわからなくて この返金を使っても1万円くらいはするのでしょうか? 効果は本当にあるのでしょうか?? 早く知りたくてここに質問しました。 誰か試した人、詳しい人回答おねがいします、 助けてください!

みんなの回答

  • MErickson
  • ベストアンサー率43% (83/193)
回答No.2

内容がよくわかりませんが、うさんくさすぎです… こんなのに2万も払うならボトックス注射のほうがよっぽど費用対効果がいいと思います。

  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.1

先に病院行くのがいいと思います。

関連するQ&A

  • 全額返金なのに振込手数料と決済手数料を請求された

    健康を改善する方法を教えますというようなテキストを販売する商品・サービスがネット上に記載されていましたが、効果がなければ全額返金しますと書かれていましたので購入しました。テキストに書かれている通りにきちんと実践しましたが約束の期間を継続しても効果がありませんでしたので効果がなかったことを伝えると、商品代金から振込手数料735円と決済手数料1,050円を引かれた残りの金額だけが返金されました。購入した時のサイトをよく見てみると振込手数料はご負担お願いしますと書かれていましたが735円もするものでしょうか。また、購入した時のサイトには決済手数料のことなどは何も書かれていませんでしたが支払わなければならないのでしょうか。よろしくお願いします。

  • 品違いの返品について

    通販で中古のカメラ用レンズを購入しました。残念ながら送られてきたのは品違いでした。商品が届くまでに欲しい商品は他の消費者に売れてしまい、お店と話し合い返品(返金)することにしました。商品代金・送料は返金されると思いますが、振り込み手数料を返金請求してもよいのでしょうか?振込み手数料210円かかってます。

  • 岩沢裕樹 発達障害児の子育てプログラム

    岩沢裕樹 発達障害児の子育てプログラム 障害のことを調べていたら、次のHPに辿り着きました。 「岩沢裕樹が監修した発達障害児を持つ親のための子育て方法マニュアルです。他の子供と比べて、落ち着きがない、言葉が変だ、話を最後まで聞けないなどの悩みを解決してくれる子育てプログラムです。安心の長期返金保証付きです。「発達障害児の子育てプログラム」は、180日間の返金保証が付いています。プログラムを実践しても、効果が感じられなかったという場合、プログラム代金を返金してもらえる制度です。返金保証があるので、あなたは金銭的リスクなしで、岩沢裕樹の子育てプログラムを試すことができるのです。発達障害を克服して、素直で明るいお子さんを育てましょう。」 http://www.seemyla.jp/iwasawa/ ・・・・とあります。 そのプログラムとは110ページの本に書いてあり、金額はなんと1万円もします。 本当に効果があるなら1万円でも安いと思いましたが、ちょっと待てよ。110ページの本(冊子?)が、なぜそんなに高額なのか?1500円くらいで本屋で売ればいいのではないかって思いました。 しかも効果がなかった場合、「返金可能」とまで書いてある!しかし、よく見てみると、返金可能といいながら全額ではなく、手数料名目で送料以外に、別途1,000円を負担しなければなりません。 つまり、返金を申し出されても1件につき、1,000円は確実に儲けがでる仕組みとなっています。 うーん。これって、なんとなく怪しい気がするのですが、どうなんでしょうか? 試してみた方っていらっしゃいますか?いないかなぁ~。もしいたら、感想を聞かせていただきたいと思います。

  • yahooオークションの注目のオークションで・・・

    注目のオークションで間違えて1日200円と設定してしまって5日間で1000円の請求がくるはめになってしまいました。その商品は直ぐに削除し、新たに出品したのですが、請求だけがくるとのことです。 それで納得がいかず、yahooに問い合わせをしてどうにかして欲しい(返金か対象商品を代える)などのお願いをしたのですが聞く耳も持ってくれません。 確かに私のミスですが、ネットというのは少しの救済が有っても良いのではないのでしょうか? こんな私は甘いのでしょうか? 皆様の中でこの様な経験がある方いらっしゃいましたら、是非アドバイスなどをお聞かせ下さい。 また、このケースではやはり返金などは出来ないのでしょうか?詳しい方のご意見、アドバイスお待ちしております。 宜しくお願い致します。

  • オークションでの商品発送完了後の返金について

    オークションでの商品発送完了後の返金について ヤフーオークションにて商品発送後、落札者さまよりサイズ違いの為返品したいとの御連絡を頂きました。 こちらのミスでサイズを間違えたので全額返金するとのお返事をしましたがかんたん決算にて支払っているので手数料の分も返金して欲しいと言われました。 100円の落札、160円の送料でしたので返品すると更に160円支払わなければならない為商品は落札者さまで処分を御願いし、260円を返金しようと思っていたのですが、手数料98円をたした358円返金して欲しいと言われ、え??と思ったので質問させて頂きましたが358円支払うのが常識でしょうか。 98円で、もめたくないので支払っても良いですが普通は260円の返金で良いのではと思いますが皆さんはどう思いますか。 支払う時、手数料は落札者持ちなので手数料なしの所で払ってよ!!と思うのですが。 サイズを間違えて出品してしまったので仕方ないのでしょうか。

  • ヤフオクで落札後、物が無いと言われた場合

    よろしくお願い致します。 ヤフオクで落札後、ヤフー簡単決済にて入金し、出品主から↓ 『今商品お手配しております。しばらく待ちください。出荷目安はご入金確認後2~5営業日となります。 出荷と配送状況は以下のページで確認してください。』 というメッセージが来ました。 その翌日に、↓ 『先ほど、メーカーの連絡をもらいました。すみませんが、メーカーによりますと、今の時点で○○○○はもう在庫切れました。今再生産していますが、大体2週間がかかるそうです。 待ちますか、他の商品に変更しますか、また返金します。』 というメッセージがきました。 緊急で必要だったので、2週間も待てないため、返金をお願いするのですが、この場合決済手数料は出品主に返金分はもちろんのこと、『決済手数料』を私に払ってもらうことはできるのでしょうか。 まぁ決済手数料は100円も満たないのですが・・・w そのくらい別にドブに捨てても良いなとは思いますが、こっちには一切落ち度がないのでなんか面白くないなぁと・・・; 最終的には出品主さん次第にはなるとは思いますが実際はどうなんでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • クレジットカードの分割手数料は返金したらどうなる?

    今回40万円程の物を楽天カードのクレジットで24回払いで購入致しました。しかし購入してから商品の不備でお店(ネットで購入)に連絡して返金して頂く事になりました。本来は1カ月の分割手数料は約2000円、トータルで約6万円だったのですが返金手続きした為、分割手数料は無くなるのか?または6万円全て払わなくてはいけないのか?をお聞きしたいです。 ちなみに1ヶ月分はもう確定しています。

  • 商品を引き取りに来てくれない。返信もない

    ネットショップにて商品を購入し、自宅に商品が届いたのですが、商品にキズがあったため、返金して頂きました。 届いた商品は、私の手元にあり、大きな商品であり、長期間の保管は困難であるため、商品をどのように対応すればよいか、 購入店にメールで連絡したのですが、一向に返信がありません。 上記の場合は、特定商取引法第59条が適用され、14日間経てば、商品を処分してしまっても問題ないのでしょうか? お手数ですが、教えてください。

  • クレジットカード

    キャッシングじゃなく普通にクレジットカードでの後払いで通販サイトで何個かの商品の合計が20万円で商品ごとにちょこちょこ返金があって20万全てが返金された時、その商品ごとの返金にも手数料などがつくんですか?

  • ライブドア証券での出金請求について

    *僕の口座には11万(現金のみ、株は無し)あります。 *目的は1万円を出金することです。 *が、本日、株の売買をしたため現在出金請求可能額は0です。 -----------------以下ライブドアHPより出金請求につい------------- A: 受渡日(通常4営業日目、決算銘柄等は5営業日目)にあわせて出金請求をしてください。受渡日が4営業日目の場合、約定日から2営業日目の15時以降、3営業日目の15時までにご入力いただきますと、受渡日に出金が可能です。 なお、日計り商い(同一銘柄の同一日の買い→売り)をされますと、出金可能額がゼロとなる場合があります。弊社のシステムでは買い代金はMRF及び預り金から優先して充当します。他の銘柄による売却代金がありましても売り代金では充当されず、預り金を拘束します。出金が可能となりますのは売却代金の受渡日となる4営業日目です。 このため、日計り商いを連日繰り返されますと、4営業日目が順次繰り下がるため、出金可能額がゼロの状態が続きます。 (例) MRF+預り金 100万円 A銘柄      100万円 X日にA銘柄を売却し、B銘柄を買付 この場合、B銘柄の買付代金はMRF+預り金から充当されるため、A銘柄の売却代金が出金できますのは、X+3営業日目となります。 ---------------------------------------------------------------- 1・単純に3日間、株の売買をしないでいれば出金請求できる様になりますよね? 2.買い付け約定代金(手数料込み)10万以下の売買(全て+収支)を 1日1回だけ行なった場合、(つまり、残り1万円は売買に何にも関係ない場合)を3日間続けたら、3日後に1万円出金請求は出来ますか? 3.1日何度も10万円以下(手数料込み)の売買(全て+収支)を繰り返し行なって。1日の総売買代金が11万を超える取引を続けると出金請求 可能額は永久に0ということでしょうか?