• 締切済み

多汗症

受験生なのですが多汗症です、 手のひらと足裏と背中がやばいのです。。。 調べてみると【久保田式多汗症改善プログラム】というのがあって 今すぐにもやってみたいと思うのですが 2万円近くになると中学生だし頼めません。。 ご購入から90日間「久保田式多汗症改善7日間プログラム」をお試しいただき、 実感できない場合には ご指定の口座に商品代金を返金いたします。 送料や振り込み・代引き等の手数料は対象外です。 別途、返金手数料として2,000円を差し引きます。 また、その際の商品の返送の必要は一切ありません。 ご購入者の結果からもわかるように、 私はこの「久保田式多汗症改善7日間プログラム」に誇りと自信を持っていますので、 しっかりと実践していただいた方のみを返金の対象といたします。 ご購入日から90日以前の返金は原則出来ません。 また、返金保障の期間はご購入された日から120日まで有効です。 返金には実践いただいた簡単なアンケートにお答えいただき ご返信をいただいてから、5営業日以内にご返金をさせていただきます。 返金を希望される方は、「購入日」「商品名」「氏名」を記載の上、 下記のメールアドレスまでご連絡をお願いします。 って書いてあったけどよく意味がわからなくて この返金を使っても1万円くらいはするのでしょうか? 効果は本当にあるのでしょうか?? 早く知りたくてここに質問しました。 誰か試した人、詳しい人回答おねがいします、 助けてください!

みんなの回答

• MErickson
回答No.2

内容がよくわかりませんが、うさんくさすぎです… こんなのに2万も払うならボトックス注射のほうがよっぽど費用対効果がいいと思います。

• kamikami30
回答No.1

先に病院行くのがいいと思います。