• 締切済み

髪の毛を茶色にする方法

夏休みに入ってのりで茶色に染めまして. 夏休み終わるから.白髪染めで黒染めしたんですけど. 元の髪の色が色素が薄くて茶色ぽかったので 黒くなりすぎました. だから.元の色に近い色にしたぃと思ってます なので.短期間で染めずに自然に茶色になる方法を教えてください!! ちなみに私ゎ中3です!

みんなの回答

回答No.2

定番ですが、コーラをかけてしばらくそのままにしておく方法。 安価で、染めずにできるので、中3にはもってこいです。 試してみる価値はあるかと。

• nekoi
回答No.1

ちょっと様子を見てごらん。 なぜなら、市販の白髪染めって、少し落ちちゃうから。 最初の2,3日は微妙に落ちちゃう。だから、最終日まで様子を見て、それでも駄目だったら、ブリーチ用のヘアカラーでも買いに行ったらどうかな。 急ぎすぎると髪も痛めるし、お金もかかっちゃうからね。 白髪染めは必需品になってきたおばちゃんより。