-PR-
解決済み

割のいいモニター

  • 暇なときにでも
  • 質問No.82397
  • 閲覧数63
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 3% (23/597)

サラリーマンが会社帰りに出来る
割のいいモニター・座談会を教えて下さい
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

そんなおいしい情報があったら、人に教えるはず無いじゃないですか? なんて(^^;;、冗談です。が、こういうものは、その企画ごとに人選しますので、広告代理店や調査会社などのサイトから登録しておくと、あなたが条件にはまる企画のお知らせが届きます。でも、大勢の中から抽選ということになるので、半年に1度、当たるかどうか、というところだと思いますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (36/154)

『割のいい』ってどのくらいの事言うんでしょう。

以前、正味1.2時間の座談会だったり、新商品アンケートだったりで7~8千円くらいのバイトを数回(不定期)した事がありますが..?
なんとかプランニングって会社で、登録制で、話があると電話くれました。
しばらく行かないうちに除名になりましたけど(笑)。


  • 回答No.3

「割の良いモニター」の代表格というと、専門の知識が必要な座談会などですね。

私の夫はコンピュータ関連の座談会で仕事後に約2時間の拘束で
1万5千円くらいの謝礼を受け取ってきました。

お得意な分野があるのなら、各種モニター会社のモニターさん募集の折りに
専門知識があることを売りこんでおくのも一つの手です。