• 締切済み

フェラチオ

基本的に女性はフェラチオが好きでしょうか?

noname#184189

みんなの回答

noname#183877
noname#183877
回答No.6

個人的には好きです。 セックスの際は必ずします。

回答No.5

私は大嫌いです。死ぬほどいやです。こういうタイプもいるということを理解してほしいです。

• nomonji
回答No.4

愛してる人のでしたら(*^^*)

• NIDOH
回答No.3

60代のエロ・オジサンです。 フェラ・フェチの妻と結婚しました。幸せです。  35年程以前には、素人女性はフェラはしませんでした。 プロの女性しかしてくれませんでした。 「ディープ・スロート」の映画が世界的に注目された後、 日本の素人女性も愛撫の一環として、当たり前のように オチ●チ●を咥え込むようになりました。 最近の若い素人の女性の方は、プロ以上のフェラ・テクを お持ちの方が大多数とプロの女性から聞きました。 女性用週刊誌にもフェラ・テク特集が氾濫していますね。 良い事だと思います。 オマ●コに挿入される勃起オチ●チ●が挿入前に分かって、 女性は大助かり・と聞きます。(フェラでサイズを見てる?)  お互いが幸せになれるフェラチオですから!                             NIDOH

noname#195731
noname#195731
回答No.2

こんばんわ☆ フェラチオは好きでやっているのではなく、“好きな人”だから“できる”というだけです。 大半の女性はそうだと思います。

質問者

お礼

やはり、好きという事が大事なんですね。ありがとうございました。

• mimazoku_2
回答No.1

色々。 そういうのは、ほめて伸ばして、教え込むんだよ。