• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

深夜番組の出演者

少し前にいろいろなCGを紹介する番組に出ていた女の子をご存知の方 出演者は男性1人女性3人で、1人は伊藤?さんと言う女優の方で 1人はアナウンサー?だったと思うのですが。 私の知りたいのは、もう一人の小柄で女性と言うよりは女の子と言った感じの子です(確かおかっぱの様な髪型だった気が・・・) すべてがあやふやで申し訳ありませんが、ご存知の方いらしゃいましたら お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
noname#1849
noname#1849

http://plaza14.mbn.or.jp/~momoi/data/ わたしはこの人かと思いました。 違ったらごめんなさい。

参考URL:
http://plaza14.mbn.or.jp/~momoi/data/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

間違ってませんよ(^。^) 私が知りたかった人は桃井はるこさんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • a-kuma
  • ベストアンサー率50% (1122/2211)

追加情報を。 アナウンサーは「川北桃子」さんのようで、TV朝日のページ(参考URLのひとつめ) から、出演者の4人は、 > まず、出演者。伊藤裕子サン、渡辺浩二サン、桃井はるこサン、と私。 ということのよう。写真は、 http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/profile/women/kawakita/main.html で、見ることができます。もう一人の「伊藤裕子」さんは、公式のページを 見つけることが出来ません。管理者に削除される可能性があるので、 別の回答で。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/col/kawakita/backnumber/03.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • a-kuma
  • ベストアンサー率50% (1122/2211)

TV朝日の D'S GARAGE ですよね。「少し前に」って何だ? と思ったのですが、 この4月から変わってるんですね。 私も時々しか見なかったのですが、参考URLに写真がある女の子ですか?

参考URL:
http://plaza14.mbn.or.jp/~momoi/data/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#1849
noname#1849

テレビアサヒでやっていたD'sGarageという番組でしょうか?名前はわかりませんが、声優さんっぽいようなことをチラッと聞いたことがあります。違うかもしれません。 今は、番組がまたかわってしまったようです。

参考URL:
http://music1.tv-asahi.co.jp/ds/home.asp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!