交通事故の慰謝料の相場について

交通事故の慰謝料の相場についてなんですが 整形外科と整骨院両院で通院期間242日 治療日数117日でした。 保険会...

ag0045 さんからの 回答

• 2013/08/28 18:58
  • 回答No.1
ag0045

貴方の計算は自賠責の範囲(120万円)内で収まった
場合です。

それを超えると任意基準になりますので慰謝料は逓減して
いきますので必ずしもすべて通院4200円の計算には
なりません。

不服があるのなら、費用と時間をかけて裁判で最後まで争うしか
ないでしょう。

弁護士基準(=裁判所基準)は費用もかけて裁判になったときの
基準です。
費用もかけず、裁判にもせずに裁判所基準なんてありえません。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。