• 締切済み

印刷結果が真っ黒

キヤノン レーザプリンター1120を使用しています。 OSは2000PROです。 最近良く印刷結果が真っ黒になって困っています。 トナーを清掃したり、ローラをきれいに拭いたりしてるのですが、時々なります。 それに知らぬうちの又きれいにプリントできる時もあります。 ドライバーはインストールできない環境にあります。 よろしくお願いします。

noname#113407

みんなの回答

• Fuu1962
回答No.3

#1です。 単にネットにつながってないだけなら、CD-ROMを送ってもらえばいいのでは?

参考URL:
http://www.canon-sales.co.jp/e-support/cdrom_post_service/laser_printer.html
質問者

お礼

トナーを交換したら直りました。 ありがとうございました。

• foxfire
回答No.2

ハード的な故障で無い限り、ドライバの再インストールで解決する事が多いと思われるトラブルです。 インストール出来ない環境というのが分からないのですが メーカーのWebからドライバをDLする事が出来るのでしたら とりあえず再インストールを試してみて下さい。 デバイスマネージャー表示は正常でしょうか?

質問者

補足

出先でネットにつないでいませんのでダメなんですよ。 <デバイスマネージャー表示は正常でしょうか? 勿論正常ですよ。 トナーを有る程度清掃すれば元の状態に今は戻り正常にプリントできております。

• Fuu1962
回答No.1

わたしの場合、ドライバーが合っていなくて、部分的に真っ黒に出力されたことがありました。

参考URL:
http://www.canon-sales.co.jp/drv-upd/lasershot/1120-w2k.html