• 締切済み

彼氏へのサプライズ!!!

付き合って8ヶ月の彼氏がいます。 8ヶ月といっても彼氏の部活が忙しくて 付き合えなかったのもあり、 関係は2年以上の仲です! いままでデートなんて一回くらいしか したことないし、誕生日もちゃんと 祝ったこともないので、 高校最後くらいは盛大に祝ってあげたいんです。 (大学も別々になってしまうので 思い出もつくりたいですし) そして考えた結果、 学校帰りにアフター6でディズニーへ 行き、レストランを予約して食事し、 ケーキが出てきたところで誕生日プレゼント を渡す!!とゆープランです。 その後にディズニーのホテルに とまりたいなあなんて思っていますが それはちょっと彼にも迷惑ですかね? とゆーかちょっとやりすぎですかね笑? けどそれぐらい盛大にやってあげたい と思える彼なんです。 でも心配なところは、 いままで会うのも4時間とか 少しの間しか会わない感じだったり (部活があったので) 男の人にアフター6でディズニーなんて 喜ばないかなあ、むしろ迷惑かなあ と考えてます。 みなさんの意見とアドバイスが 聞きたいです。 回答お願いします。

みんなの回答

• hpki
回答No.6

アフター6から、ディズニーランドでバースデーパーティですか! とても素晴らしいサプライズだと思いますし、 彼氏さんも高価なプレゼントよりも何よりも 質問者様の心遣いに感動されると思いますよ。

• vintita64
回答No.5

(近いなら)ディズニーに行くのも、食事をするのも、 プレゼントを贈るのも喜んでくれるでしょう。 ですが、高校生だけでホテルに泊まるなんて家族ぐるみの付き合いでない限り無理です。 未成年者は保護者の承諾がなければ泊まれませんし、 ディズニーのホテルって一番安い時期の一番安い部屋でも食事抜きで30000円以上しますよ? お泊りは成人するまでの楽しみにとっておきましょう。 それまでに別れるならその程度の相手だったということです。

4faaaa
質問者

お礼

喜んでくれるといいですっ♪ ディズニーのホテルの件は、 親の承認がいるみたいですね(´・_・`) 成人までとっておくことにします! 回答ありがとうございました♪!

• mayusea
回答No.4

未成年だけでできるのは食事までだよ? 宿泊にはラブホでもない限り保護者の承諾がいるし。 両親がどこまでOKしているかだよね。 もし、嘘をついたりしてお泊まりなんてかんがえているなら彼は喜ばないと思うし。というか若干ガツガツしていて場合によっては引かれてしまうかも。金銭的な部分は全て貴方もちなの?それじゃあ彼のプライドを傷つけちゃうし…。 お金をかけて何処かにいったりしてあげるよりは、貴方が何かをしてあげた方が彼は喜ぶと思うなぁ。

4faaaa
質問者

お礼

ですよね、よく考えたらそうですよね(・・;) 好きなモデルさんのブログで 彼氏にサプライズでお泊まりディズニー してて、(未成年でです) 私もしてみたいなあっておもっちゃって(・・;) 親の同意が必要ってそのモデルさんも 書いてました!(´・_・`) ディズニーお泊まりは成人してから の楽しみにとっておきます♪ 丁寧な回答ありがとうございました!

noname#184258
noname#184258
回答No.3

それって、本当に彼氏なんですよねぇ? あなたが彼氏だと思ってるだけで(今の状況だとそー見える) 相手は、あなたの事をただの知り合いと思ってるだけかもしれません 高校最後って、まだ8月ですし いきなり、ホテルに泊まろうなんんて言われたら引きます。

4faaaa
質問者

お礼

まあ一応彼氏です(・・;) 昨日もちょっとそーゆーことで 喧嘩をしてしまいました‥ ディズニーのホテルでお泊まりは やっぱりあれですよねえ(´・_・`) 好きなモデルさんが彼氏と お泊まりディズニーをしたってゆー 記事をみてちょっとうらやましく なっちゃって笑 やめときます(´・_・`)笑 丁寧な回答ありがとうございます!

• gooyskaao
回答No.2

ディズニー詳しくないけど、 パレード好きな男は少ないと思います。 たまぁーに芸能人でもいるように、いるかもしれないけど、9割は。 だから、パレード好きか聞いて、んー正直あまり、と言われたら、 乗り物、お化け屋敷系で楽しみましょう。 キスポイントとかあるのでしょう? まあただ、いきなり大胆で太っ腹な案ですね? お金は大丈夫なの? 高校でお泊りは大丈夫なのでしょうか? どういう展開になるかわかりませんが、 「子供」のことは、常に頭に入れて、行動してください。 今時の中高って、学校でそういうこと教えてる?と思うので、それだけは絶対に。 私は、第3者的なので、自分が高校生で彼女がこんな計画してくれたら、 うれしいのは事実です。 アフター6でディズニーなんて、ちょっと通ですか? ちょうど、乗り物乗り放題って時間ですしね。 私はいいと思いますよ。 ただ、上記したことは、きちんと考えて、浮かれすぎない、 人生を後悔しないようにだけ、気を付けてください。 じゃ、楽しんできてください。

4faaaa
質問者

お礼

パレードは男のひとすきじゃないですよね笑 わたしもあんまりすきではないです! お金の方はたくさんばいとするので大丈夫です! 子供のことは、 彼とはそうゆうことはしたことないので 考えたことありませんでした(・・;)! もしそうゆうことがあったら気をつけます(・・;) いろいろ心配をしていただきありがとうございました! ディズニーのホテルは成人までとっておくことにします! 丁寧な回答ありがとうございました♪

noname#194660
noname#194660
回答No.1

ディズニーランドが好きな男性は少ないです。好みを知りたいなら、率直に「どこ行きたい?」って聞いた方がいいと思います。しかし、ディズニーランドに一緒に行くことは、彼氏の性格を試すチャンスです。あなたが選んだディズニーランドに、嫌な顔せず付き合ってくれるなら、そこそこ協調性がある人なので、彼氏として合格と考えていいと思います。

4faaaa
質問者

お礼

彼にどこにいきたいかきいてみます!! やっぱりディズニー好きな男の人は すくないですよね(・・;) でもディズニーに彼といくのは わたしのちょっとした夢なので やっぱり行って見たいですね‥笑 もしいくことになったら 彼はどんな反応するか不安です(´・_・`) 丁寧な回答ありがとうございました!