• 締切済み

彼氏へのサプライズ!!!

付き合って8ヶ月の彼氏がいます。 8ヶ月といっても彼氏の部活が忙しくて 付き合えなかったのもあり、 関係は2年以上の仲です! いままでデートなんて一回くらいしか したことないし、誕生日もちゃんと 祝ったこともないので、 高校最後くらいは盛大に祝ってあげたいんです。 (大学も別々になってしまうので 思い出もつくりたいですし) そして考えた結果、 学校帰りにアフター6でディズニーへ 行き、レストランを予約して食事し、 ケーキが出てきたところで誕生日プレゼント を渡す!!とゆープランです。 その後にディズニーのホテルに とまりたいなあなんて思っていますが それはちょっと彼にも迷惑ですかね? とゆーかちょっとやりすぎですかね笑? けどそれぐらい盛大にやってあげたい と思える彼なんです。 でも心配なところは、 いままで会うのも4時間とか 少しの間しか会わない感じだったり (部活があったので) 男の人にアフター6でディズニーなんて 喜ばないかなあ、むしろ迷惑かなあ と考えてます。 みなさんの意見とアドバイスが 聞きたいです。 回答お願いします。

みんなの回答

  • hpki
  • ベストアンサー率11% (13/115)
回答No.6

アフター6から、ディズニーランドでバースデーパーティですか! とても素晴らしいサプライズだと思いますし、 彼氏さんも高価なプレゼントよりも何よりも 質問者様の心遣いに感動されると思いますよ。

  • vintita64
  • ベストアンサー率27% (60/219)
回答No.5

(近いなら)ディズニーに行くのも、食事をするのも、 プレゼントを贈るのも喜んでくれるでしょう。 ですが、高校生だけでホテルに泊まるなんて家族ぐるみの付き合いでない限り無理です。 未成年者は保護者の承諾がなければ泊まれませんし、 ディズニーのホテルって一番安い時期の一番安い部屋でも食事抜きで30000円以上しますよ? お泊りは成人するまでの楽しみにとっておきましょう。 それまでに別れるならその程度の相手だったということです。

4faaaa
質問者

お礼

喜んでくれるといいですっ♪ ディズニーのホテルの件は、 親の承認がいるみたいですね(´・_・`) 成人までとっておくことにします! 回答ありがとうございました♪!

  • mayusea
  • ベストアンサー率15% (161/1007)
回答No.4

未成年だけでできるのは食事までだよ? 宿泊にはラブホでもない限り保護者の承諾がいるし。 両親がどこまでOKしているかだよね。 もし、嘘をついたりしてお泊まりなんてかんがえているなら彼は喜ばないと思うし。というか若干ガツガツしていて場合によっては引かれてしまうかも。金銭的な部分は全て貴方もちなの?それじゃあ彼のプライドを傷つけちゃうし…。 お金をかけて何処かにいったりしてあげるよりは、貴方が何かをしてあげた方が彼は喜ぶと思うなぁ。

4faaaa
質問者

お礼

ですよね、よく考えたらそうですよね(・・;) 好きなモデルさんのブログで 彼氏にサプライズでお泊まりディズニー してて、(未成年でです) 私もしてみたいなあっておもっちゃって(・・;) 親の同意が必要ってそのモデルさんも 書いてました!(´・_・`) ディズニーお泊まりは成人してから の楽しみにとっておきます♪ 丁寧な回答ありがとうございました!

noname#184258
noname#184258
回答No.3

それって、本当に彼氏なんですよねぇ? あなたが彼氏だと思ってるだけで(今の状況だとそー見える) 相手は、あなたの事をただの知り合いと思ってるだけかもしれません 高校最後って、まだ8月ですし いきなり、ホテルに泊まろうなんんて言われたら引きます。

4faaaa
質問者

お礼

まあ一応彼氏です(・・;) 昨日もちょっとそーゆーことで 喧嘩をしてしまいました‥ ディズニーのホテルでお泊まりは やっぱりあれですよねえ(´・_・`) 好きなモデルさんが彼氏と お泊まりディズニーをしたってゆー 記事をみてちょっとうらやましく なっちゃって笑 やめときます(´・_・`)笑 丁寧な回答ありがとうございます!

  • gooyskaao
  • ベストアンサー率30% (143/476)
回答No.2

ディズニー詳しくないけど、 パレード好きな男は少ないと思います。 たまぁーに芸能人でもいるように、いるかもしれないけど、9割は。 だから、パレード好きか聞いて、んー正直あまり、と言われたら、 乗り物、お化け屋敷系で楽しみましょう。 キスポイントとかあるのでしょう? まあただ、いきなり大胆で太っ腹な案ですね? お金は大丈夫なの? 高校でお泊りは大丈夫なのでしょうか? どういう展開になるかわかりませんが、 「子供」のことは、常に頭に入れて、行動してください。 今時の中高って、学校でそういうこと教えてる?と思うので、それだけは絶対に。 私は、第3者的なので、自分が高校生で彼女がこんな計画してくれたら、 うれしいのは事実です。 アフター6でディズニーなんて、ちょっと通ですか? ちょうど、乗り物乗り放題って時間ですしね。 私はいいと思いますよ。 ただ、上記したことは、きちんと考えて、浮かれすぎない、 人生を後悔しないようにだけ、気を付けてください。 じゃ、楽しんできてください。

4faaaa
質問者

お礼

パレードは男のひとすきじゃないですよね笑 わたしもあんまりすきではないです! お金の方はたくさんばいとするので大丈夫です! 子供のことは、 彼とはそうゆうことはしたことないので 考えたことありませんでした(・・;)! もしそうゆうことがあったら気をつけます(・・;) いろいろ心配をしていただきありがとうございました! ディズニーのホテルは成人までとっておくことにします! 丁寧な回答ありがとうございました♪

noname#194660
noname#194660
回答No.1

ディズニーランドが好きな男性は少ないです。好みを知りたいなら、率直に「どこ行きたい?」って聞いた方がいいと思います。しかし、ディズニーランドに一緒に行くことは、彼氏の性格を試すチャンスです。あなたが選んだディズニーランドに、嫌な顔せず付き合ってくれるなら、そこそこ協調性がある人なので、彼氏として合格と考えていいと思います。

4faaaa
質問者

お礼

彼にどこにいきたいかきいてみます!! やっぱりディズニー好きな男の人は すくないですよね(・・;) でもディズニーに彼といくのは わたしのちょっとした夢なので やっぱり行って見たいですね‥笑 もしいくことになったら 彼はどんな反応するか不安です(´・_・`) 丁寧な回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 彼氏にサプライズ

    今年の12月20日から23日まで東京観光、ディズニーリゾートへ行きます。 当初は車で行こうと思ってましたが夜行バスになりました。19日の夜から出掛けて20日の朝に新宿に到着。 新宿➡東京➡渋谷➡日本橋➡浅草➡お台場➡新宿を観光予定。 スカイツリー、お台場、浅草などなど。 また、いつサプライズを仕掛けるのか悩んでますし、また…どんなサプライズにするのかも悩んでます。 最初はディズニーリゾートでサプライズと考えてましたが(21日に彼氏が誕生日なので)あまり人が沢山いる時は恥ずかしいと。 新宿にあるマジックバーでマジックの最中にプレゼントとケーキを出して貰おうかなと考えてますが男性の皆さん反応はどう思われますか? 彼氏に喜んで貰えなかったらサプライズ成功にはならないよねと思って今から悩みに悩んでますが決められなくて。 ケーキがあまり好きじゃない男性にケーキ貰っても嬉しくないでしょうか? 因みにプレゼントはパジャマもしくはネクタイピンです。それから初めて彼氏に手紙を書きます。 こんなサプライズはどう?などありましたら宜しくお願いします。また、されて嬉しかったサプライズなどありましたら教えて下さい。 因みに彼氏も旅行先で何やら考えてくれてるみたいで。彼氏と重ならないかも不安で どうか宜しくお願いします。 因みに彼氏34歳、私31歳です。 カテ違いでしたらすみません。

  • 彼氏へのプレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントについて質問させて下さい。 彼氏……26歳、8月生まれ、大学生、物でのプレゼントはいらない派 私……23歳、7月生まれ、今年から社会人 交際歴1年半、4月から遠距離、会うのは基本的に彼氏の家、会う頻度は月2 私は先日彼氏に誕生日を祝ってもらいました。 彼氏がプレゼント(物)のやり取りをしたくない派なので、少しいいレストランでのディナーと私の好きなケーキ屋さんのケーキをプレゼントとして頂きました。 彼氏の「欲しい物があれば自分で買えばいい。物より思い出を大事にしたい」という考え方には納得しているので、物としてプレゼントがないことには不満は一切ありません。 私も彼氏の誕生日には物を渡すのではなく、思い出に残るような事をしたいと考え、一緒に旅行でも行こうと提案しました。 しかし、その時期はちょうど彼の部活の大会があり全く予定が分からないと言われ、旅行は断念。 食事を自分で用意してお家でディナーも考えたのですが、彼氏の家には調理器具、調味料などが限られており作られる物が限られます。 私の家で用意して来てもらうのは、駐車場の関係で彼が嫌がる(近くに停められる場所がない)ため、無理そうです。 レストランでのディナーも考えましたが、1ヶ月前に彼氏にしてもらった事をそのままするのもどうかと考えています。 彼の誕生日までまだ日にちが有りますが、このような状況なので大変悩んでいます。 そこで質問なのですがこのような状況で、彼氏を喜ばせるいい案はありますか? また、誕生日当日に手紙を添えて物を送ることも考えているのですが、物でのプレゼントはいらない派の彼に物を送ることは迷惑になりますか? 物でのプレゼントとしては彼が好きなレゴブロックを考えていますが(身に付ける物にはこだわりがありすぎるので……)、プレゼントとして26歳の男性にレゴはおかしいですか? 読みにくい文章ですみませんが、どなたかよろしくお願いいたします。

  • 彼氏の誕生日

    はじめまして。 20歳の大学生です。 9月の初めに付き合って半年の彼氏の誕生日があるのですが、プレゼントと当日のデートプランがなかなか決まりません・・・。 彼は今年24歳になります。 ちなみに、私の誕生日には、横浜でデートをしてプレゼントにはきれいな花束をくれました! ほかのページなどを見ると、豪華なレストランでディナーなど書いてありますが、お互いにあまりそういう柄でもないのですが。 今のところ、誕生日ケーキは手作りするつもりでいます。 何かいいプレゼント、デートプランなどありましたら教えてください。 文章下手で分かりにくかったらすみません。

  • 彼氏の誕生日サプライズについて

    12月に彼氏の誕生日があります。 記念日もその月なのですが、彼が仕事で忙しいこともあり、「クリスマス・記念日・誕生日」を一気に祝い土日に一泊しようと言うことになりました。場所は私の1人暮らしの家です。 当日は各々のプレゼントを買いに行き家に帰りプレゼント交換、ご飯はデリバリーか2人で作る予定です。 ここで質問なのすが (1)サプライズでホテルに一泊 (プレゼントを2個分買うので高いホテルには泊まれません、2人で1.5万円くらい) (2)高めのレストランで食事&お店のケーキのサーブをしてもらう (3)外食orデパ地下デリバリーで帰宅後手作りケーキ(製菓教室に通ってます) 上記3つのどれが喜んでもらえるでしょうか 今までは(2)にしてましたがコロナ禍なので余計に悩んでいます。 自分で決めるべきだとは思いますがご回答よろしくお願いします。

  • サプライズ

    誕生日プレゼント 彼氏の誕生日プレゼントで悩んでいます。 誕生日は12月でまだなんですが、良い思い出になるような最高の誕生日にしてあげたいです。 サプライズをして驚かせようと思っているのですが、何か良い案があれば参考にしたいので、ご回答のほうお待ちしています。 ちなみに21歳の誕生日です。 宜しくお願いします。

  • 彼氏の誕生日にサプライズがしたいのですが・・・(長文)

    付き合って約1年の彼氏の誕生日がもうすぐです。(一緒に祝うのは初めて) 私が誕生日の時素敵なサプライズを用意してもらったので私もサプライズをしたいとおもっています。 プレゼントは時計(←たぶん彼氏はこれをくれると思っています;)、DVDBOX、写真ケーキの予定です。 当日はお互い仕事で会えないので誕生日の約1週間前に(会えるのがその日しかないため)食事をしようと言っています。 そこで私は高めのレストラン(前に言ってみたいと言っていた、2人で25000円位)を予約しようと思っています。(もちろん内緒で) そこで(その店内or帰り際)に全てプレゼントをあげよう思っていましたがそれではサプライズにならないので私が考えたのは 食事の時はDVDBOXだけあげて「食費にお金使ってこれしか買えなかった」とか「どの時計のデザインがいいかわからないから今度一緒に買いに行こうと思って買わなかった」といっておいて、誕生日当日家に行って時計とケーキを渡しておめでとうって言いたいなと思っています。(渡してすぐ帰ることになりますが・・・実家なので夜遅くにはお邪魔したくないのでちょっと外に出てきてもらいます) この計画どう思いますか? かなり私なりに考えに考えぬいた作戦wなんですが・・・ これだと本命のプレゼントを渡した時の喜ぶ顔がみれないww(あくまで喜ぶこと前提ですが…;)とかケーキわ一緒に食べたほうがいいのか?とかおもったりもしますw 他にいいアイディアもあったらお願いします。 分かりにくかったらすいません。

  • 30歳になる彼氏へ

    誕生日プランのアドバイスお願いします。 付き合ってもうすぐ10ヶ月になる彼氏の誕生日が来月あります。 私が初めての彼女でもあり、30歳という節目でもあり、しっかりお祝いしてあげたいのです…。 私の誕生日の時は5万円のバッグを貰いました。 なので予算は3万~4万くらいです。プレゼントやプランを考えれば考えるほど迷ってしまって。 あまり張り切りすぎても、引かれるんじゃないか、と(・_・; 土曜日が誕生日なので、土日の2日間群馬で過ごす予定です。 彼は東京の寮住みで私は群馬の実家住みなので、どちらかの部屋はNGです。 いま考えているプランやプレゼント、どちらがいいと思いますか? 1、彼氏には内緒でサプライズ記念日プラン付きの温泉旅行。手作りアルバムと2人で過ごす思い出の時間をプレゼント。 2、昼間、映画をみてからディナーでコースを食べる。夜はビジネスかラブホテルか…そこで彼氏がお風呂入っている隙に部屋を飾り付け、プレゼントとサプライズで手作りアルバムを渡す。 このどちらかで悩んでいます。 いつも群馬で過ごす時は、お決まりのビジネスホテルを使っています。前に誕生日どう過ごしたいか、やんわり聞いたところ、いつものホテルでいい、俺が予約するよって彼は言っていたのでホテルは任せてしまっていいのか…? うまくまとまらないですが、アドバイスお願いします。

  • 彼氏の誕生日

    付き合って3ヶ月の彼氏の誕生日まで後2週間なんです。 私はもう誕生日が終わり、今の彼氏にプレゼントもらって 私が彼氏との思い出があって好きな個室の居酒屋に連れってってもらって お祝いしてもらいました!! 私はボッテガのキーリングを買いました。 付き合いたてだからプレゼントの金額は控えめにしたつもりなんですが お祝いにまたお金 をかけたら彼氏のプライドもあるかと思い どんなところに連れてったらいいか悩んでます。 ケーキを出してくれる居酒屋とかがいいかな。 って考えているんですが 私達お互い都心が好きじゃないので地元でやりたいんですが どう思いますか? ちなみに誕生日当日は1日空いてます。 彼氏もその日は仕事がないので お互い1日空いてます。

  • 彼氏の誕生日プラン

    付き合ってもうすぐ10ヶ月になる彼氏の誕生日が来月あります。 私が初めての彼女で、30歳という節目の年なので、思い出に残ることをしてあげたいなぁと思ってるのですが。。 今のところの案は 1、サプライズで記念日プラン付きの温泉旅行に行く。2人で過ごす時間をプレゼント。最後に手作りアルバムを渡す。 2、映画を観た後ディナー、ビジネスホテルかラブホテルか、でお泊り。そこで彼が入浴中に部屋を飾り付け、ケーキとプレゼントでお祝い。 どちらかで悩んでいます。 彼がビジネスホテル予約すると言っていますが、誕生日にビジネスホテルじゃ味気ないですよね? 温泉旅行プレゼントも、重いかなぁ?と悩んでしまい、きりがありません。 どちらがいいでしょうか?(・_・;

  • 思い出に残るサプライズ

    付き合い始めて一年くらいのかなり年上の彼がいます。 あさって、彼の誕生日です。 外泊とかはできないので当日は朝から夜まで一緒にすごします。 どこかへ行きたいかときいたら特になく、 一緒にいれたらいい、ゆっくりしたいなどと言っています。 ただ、DVDを借りていてほしいと言われました。 なので、確実にラブホテルで過ごすことになりそうです。 プレゼントは用意しています。ケーキも手作りしようと考えています。 彼の誕生日だし、彼が言っているのだからラブホテルでゆっくり過ごすのもいいかと思っています…。 プレゼントを用意しているのもケーキを手作りするのもしっているし、 何か彼を喜ばせてあげれる事や思い出に残る事をしてあげたいのですが、何かいいサプライズはないでしょうか??