• ベストアンサー

英語を教えてください

「私は大阪に住んでいません。今のところ、大阪へ行く予定もありません」 英語でお願いします。

• oxTxo
  • お礼率86% (69/80)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

I do not live in Osaka, nor do I have any plans to go there for the time being. nor を使うなら,倒置し,否定の意味は出ているので any に。 for the time being「さしあたって」

oxTxo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Him-hymn
回答No.1

I do not live in Osaka, nor I have no plan to go there at the moment. とやるとよいと思います。

oxTxo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。