• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼にどのように伝えるべきでしょうか?)

彼に伝えるべきこと、そして未経験だったことについて

xyz00000の回答

  • xyz00000
  • ベストアンサー率25% (33/127)
回答No.1

今度泊まりがあった時の事が終わってから、こっそりと「彼氏さんが初めての人だった」って打ち明けてみては? 男としては悪い気はしないと思いますよ。 まだ回数少ないから痛いときもあるけど、開発して欲しいって事も一緒に。

noname#244938
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ムードを壊さずに伝えるとしたらそのタイミングが良いですよね…。 参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • 遠距離の彼を泊めることについて。

    遠距離の彼を泊めることについて。 はじめまして。 男性・女性ともにお答えいただければと思います。 今、知り合って半年、お付き合いを始めて3ヶ月の男性がいます(彼も私も20代前半です)。 付き合って間もなく遠距離になりました。 その彼が連休に私の住むところに来てくれるのですが、その際の宿泊場所について悩んでいます。 彼は、滞在中はホテルに泊まると言っています。 私は一人暮らしです。 そこで、彼にうちに泊まるようすすめるかどうか迷っています。 遠方からわざわざ来てくれるのに、 ホテルに泊まると聞いて「はいそうですか」っていうのも冷たい気がして…… 宿泊費のこともありますし。 でも、まだ肉体関係は持ちたくないんです。 彼とはまだキスもしていません。 それに私は男性とお付き合いするのは初めてです(多分彼も初めてだと思います)。 でも私自身は彼と長くいたいので、 本音としてはうちに泊まってほしいです。 ただ、泊まっても何もしたくないっていうのは私の勝手かな?と・・・ それに同じ部屋で過ごすのは、彼を気兼ねさせて疲れさせてしまうんじゃないかとか・・・ まとまりのない文で申し訳ありません。 彼には今の予定のままホテルに泊まってもらったほうがいいでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 男性の方にお聞きしたいです。

    男性の方にお聞きしたいです。 初めて投稿します、よろしくお願いします。 わたしには今、お付き合いしている男性がいます(わたしは28歳、相手は26歳)。 恥ずかしい話ですが、わたしは今の今まで経験がなくて処女でして・・・つい最近からホテルに行くようになりました♪ お相手の男性もあまり経験は無いということでしたが、とても大事にはしてくれていたんですけど・・・わたしがどう反応していいもんだか分からなくって、マグロ状態です(汗)恥ずかしいし、あんまり相手を直視できないし、体を触られたら触られたでくすぐったいし(汗) 相手は“可愛い♪”だとかなんだとか言ってくれますが、いつまでも何もしないのももったいないので、男性はどういうことをされたら気持ちいいかとかご意見聞かせてください! あと、慣れればちゃんと相手の方を見ることができますかね・・・? まとまりがなくてすいません、よろしくお願いします☆

  • ホテル代

    ホテル代の支払いについてのアドバイスをお願いします。 リゾートホテルにお泊り予定です。 まだ付き合って間もないです。 彼は50代で私は20代。 ホテル代を、彼が受け取らないと言ってくれた時の、 可愛らしく且つ、スマートな対応ってありますか? 男性側の意見、女性の意見、お聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼の行動の真意は(*男性に質問です)

    こんにちは。 少し下品な質問になるのですが、あまり人に聞けない内容なのでこちらで質問させてください。 よろしくお願いします。 今付き合っている彼がいるのですが、 彼は二人になると私の体をよく触ってきます。 車内で休憩しているときや、ホテルでまったりしているときなど… 私はしたいのかなーと思ってそれに応じようして、自分からも行動しようとするのですが、 それは嫌なようで避けてしまいます。 確かに電車に乗らないといけない、ホテルのチェックアウトが迫っている時など、 時間に制限があるときが多く、最後までできないだろうというときが多いのですが、 ならなぜ触ってきて、そんな雰囲気にするんだ!という気持ちになってしまいます。 そこで男性に聞きたいのですが、 やりたいという気持ち以外で、女性(彼女)の体を触りたいと思う事ってあるのでしょうか。 また、その理由は何ですか? 私としてはやりたいと思って触ってきてるのかと思い、それに応じると拒まれてしまうので、 困惑してしまいます。 男性の回答、もしくはこんな経験のある女性の回答もお待ちしています。 下品な話しでとても申し訳ないのですが、切実に彼の気持ちが気になります。 よろしくお願いします。

  • まだ付き合っていない人とホテルに行きますか?

    例えば女性の方で、まだ付き合っていない人(メールしたりはしているが遊ぶのは初めてとか二回目で)にホテルに誘われたら(何もしないからとか言われて)いいよ!って言いますか? 例えばその人が、いかにも体目当てで怪しい人!とかでは無く、メール等ですごく真面目そうな人だったり、優しかったり、裏の無い様な人だったら・・・ もし、行く人はどういう気持ですか?(暇だから・寂しいから・遊び覚悟で・彼のことが気になっているから・本当に何もしないと思っているから等・・) いずれ付き合おうと思っていれば男性に誘われたからってホテルに行きますか? 男性は、付き合っていない人をホテルに誘いますか? 例えば付き合っていない人同士がホテルに行って本番はなし(キスとか触れ合ったりとかはあり)でも、その後付き合うことになる(真面目なお付き合い)とかあると思いますか? 20代前半の意見を希望していますがたくさん経験されている方の意見も下さい!よろしくお願いします。

  • Hが苦手です

    Hが苦手です。 30代後半に突入し、極端に男性経験が少ないと言うわけでないと思うのですが、 (でも、年齢にしては、ちょっと少ないのかな、とは思います・・・) どうしても、Hが苦手です。慣れません。 新しい彼が出来て、その彼とは初めてだから、とかではなく、同じ人と回数を重ねても、です。 上手く説明出来ないのですが、「嫌悪感」は無いのですが、どうしても緊張してしまって、 ぎこちないままです。 たとえば、お風呂に一緒に入ろうと言われても、恥ずかしさと緊張で、 顔は絶対見れないですし、無口になってしまいますし、 自分から積極的に彼に何かしてあげると言うことも出来ないですし、 口でして欲しいと言われても、いまだに戸惑います(正直避けたいです) そんな感じなので、リラックスして楽しめた、と言うことがないので、 すごく気持ちいいと思うところまではありますが、いったことはありませんし、 いきたいと思ったりもしません。逆に、「怖い」と思ってしまいます。 自分をコントロール出来ない状態にまでなってしまうのが怖い、と言う感じです。 こういうことは、経験を重ねていけば、自然と慣れるものだと思っていたのですが、 全然慣れないので、最近では、自分はおかしいのでは、と思うようになりました。 自分なりに思うのは、すごくコンプレックスが強く(見た目もスタイルも)、 いちいち気になってしまって、集中出来ないのと、 原因は思い当たりませんが、精神面でブロックがあると言うか、 全部をさらけ出す(たとえば、いく、と言う時の乱れた状態を見せる)のが怖い と言う気持ちが取り除けないでいる気がします。 同じような悩みを持っている女性はいらっしゃいますか? または、それを克服できた、と言う方がいれば、是非ご意見が欲しいです。 また、男性から見て、こういう女性はどう思われるのでしょうか? やはり、年齢相応の経験値と言うか、慣れが無いと、お付き合いの対象として難しいですか? まとまりのない長文で申し訳ありませんが、何かアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • ホテヘルに行く男性について

     今日会社の友達4人(新入社員です)がホテヘルに行きます。  ホテヘルとは店で写真指名した女性をホテルに連れ込みフェラをしてもらっていくというものです。  1時間でホテル代込みで2万円だそうです。 4人のうち2人は恋愛経験豊富で2人は世間でいうオタク、マニア系です。こっちがどれだけ恋のキューピットになっても彼女ができそうにない童貞です。  恋愛経験豊富の2人に連れられ(半分以上行きたそうでしたが)今ホテルにいるでしょう。  私は大学3回生の時に初めて付き合い今も付き合って2年3ヶ月経ちました。私は彼女以外したくないし、もし今も童貞でもここまで来たら大好きな人付き合ってエッチするまで大事に童貞でいたいと思うんですが、2人は行ってしまいました・・・。  もちろん明日話を聞くのは楽しみですが、1時間2万も払ってこんなこと浮かれるのも思います。  今日何度もこんなことでお金払っていいんか?ここまできたら童貞とっといたら?と止めましたが・・・。  そこで世の中の女性はこういう男性をど思いますか?もし付き合ったことがない男性と付き合ったとき過去にホテヘルに行った事があると言われたらどう思うんでしょうか?おそらく気持が頂点になっているでしょうから、今回1回だけじゃおさまらないと思います。  いつか巡りめぐって出会う女性がいるのにこんなことをしてと思います。

  • 片思いしている男性と、その彼女さんとのことで・・・

    私の好きな男性には彼女がいます。 彼と知り合ってしばらくしてから、彼女さんとも知り合うようになってしまいした。 そして、ひょんなことから彼女さんから、彼は彼女さんにとって命の恩人といえるほど大切な人だという話をききました。おおげさではなく、本当に彼がいたから今生きていると言えるほどだそうです。 私はその話を聞いたとき、「敵わないな」「このまま彼を思い続けるのは悪い気が・・・」など、罪悪感も感じるようになりました。 でも、彼を諦めきれない気持ちもあります。 その気持ちの狭間で苦しいです。 2人を無理やり別れさせようとは思っていません。 このまま思い続けてもいいのかと悩んでしまいます。 でも諦めきれません。 まとまりのない文章ですが、皆さんのご意見を聞かせて頂けるとありがたいです。

  • この関係、彼女だと思ってもよいのでしょうか?

    この関係、彼女だと思ってもよいのでしょうか? 私は30代前半の女性です。今、2人きりで会うようになって5か月になる男性がいます。彼も30代前半です。 彼とは今、以下のような状態です。 ・多くて月に3回くらい会って、食事やドライブ、テーマパークなどに遊びに行く。月によっては1回も会わないときもある。誘うのは1回を除いてはすべて彼から。 ・デート代は」ほぼ割り勘。 ・電話やメールは週に3回くらい。毎日はない。 ・肉体関係はあり、旅行やお泊りもしている。 ・イベントのときには会う話が出なかった。 ・彼と私の家は車で1時間半くらいの距離で、車で遊びに行ったときはいつも家まで送ってくれる。 ・今まで1回も、付き合おうという話は出なかった。好きといわれたこともない。 私は当然彼のことが好きです。彼も私の気持ちはわかっていると思います。 何度も彼に私たちの関係について尋ねようと思いましたが、この関係が崩れるのが怖くて 聞けずに今までいます。 いずれははっきりさせるつもりですが、みなさまの意見をお聞きしたくて投稿しました。 同じような経験をお持ちの女性のかたや、男性のかたからみてこのような状態をどう思うか、ご意見ください。 長文ですみません。

  • 古風で奥手な男性の気持ち(長文です)

    私は30代女性で、2ヶ月前からおつきあいしている男性がいます。 彼はまじめで古風なタイプでおつきあいを結婚と結びつけて考えているようですが(私もです)、つきあい始めの頃はお互いまだよく知り合っていなかったり、彼が私が年上なのを気にしているような発言もあったりで私も自信がなく、明確な話はしないまま現在に至ります。(現在私は彼と結婚できたらいいなと思っています。) お互い恋愛経験も少なく照れ屋なのですが、彼が頑張ってリードしてくれて、お互い言葉での愛情表現は少ないながら、徐々に仲良くなってこられました。男性への免疫の少なかった私も、彼のお陰で彼に触れられたりキスされたりすると嬉しいと思えるようになってきて、最近は「もっとしてほしいのにな」と思うようにもなりました。 今私がちょっと悩んでいるのは、私が「一線を越えるのは結婚してから」という考えを持ってきたことについてです。彼もかなり古風な考えを持っていて私の経験のなさも好意的にとらえてくれているようですが、最近たまに「我慢してるのかな?」と思うことがあります。(明らかに挙動不審だったり…。) いつも受け身で申し訳ないかな?私がもう少し積極的になってもいいのかな?と思うこともある一方、最後の一線は越えられないなら、やはり私から触れたり求めたりするのは失礼なのかな?と思い、今のところ控えてます。 これまでずっと彼のリードで進めてもらってきたこともあり、自然な流れでそうなって私も受け入れることができればそれはそれで幸せなのかな?と最近は思うようにもなっているのですが、最後の最後になって「やっぱり待って」と断るのは彼に失礼かと思うし、彼の気持ちを傷つけない、嫌われないためという理由で不安な気持ちのまま受け入れるというのもよくないかなと…。 かといって何もない時、いきなりそういう話を私から切り出すのもしずらいし、このまま自然な流れに任せた方がいいのかな…など、あれこれ悩んでみてます。 長くなりましたが、彼の気持ちや私の今後とるべき行動などについて、もしご意見を頂けたらありがたいです。 彼の気持ちは彼にしかわからないと思いますが、何せ経験が少ないもので、ご意見を少しでも参考にさせていただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。